fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

発表会。 


花



娘のバレエの発表会が無事終わりました。






-- 続きを読む --
trackback: 0 | 本文: -- | edit

発表会 

昨日、無事に娘の発表会が終了しました~!!

初めての発表会でしたが、娘は楽しんだ様子で「また絶対出るー!」だって・・・。

ママはもうあまりにも疲れて、あと何年かは参加しなくていい気分なのですが(+_+)

昨日は朝9時集合で、メイクしてリハして、お昼頃地震があったのでちょっと待ち時間があって、本番2時から始まって・・・最後に片付けして会場を出たのが、6時!その間子供達のお世話で忙しくて、ほとんど立ちっぱなし。
お昼ご飯も、空き時間に立ったままササッとおにぎりを食べて済ませました。
私が担当した係りが、子供達を出番の順番に並ばせたり舞台袖に連れて行ったりお世話する係りだったので、特に忙しかったみたいです(>_<)
ずっと楽屋にいて子供達を見てるので、結局娘が踊っているところを客席から見ることはできませんでしたが、
舞台袖からチラッと見ました。娘はお客さんの前で踊っても全然緊張しないんだそうです(*_*)
まだ小さいから、キンチョーとかよくわかってないのかも・・・^^;

ほんと、発表会って丸1日かかるんですね(T_T)疲れすぎました・・・今はもう大仕事を終えた感じの脱力感におそわれてます。


おばけみたいなお化粧。


バレエ







衣装をつけて。




2011071012050000_20120210211400.jpg



シャンペンポルカを踊りました。



こっちは「ねずみの夢」のキャンディーです。頭の飾りがチュッパチャップスみたいでかわいい。

2011071013540000.jpg


発表会前は、とびひになったりいきなり熱だしたりと、不安は尽きませんでしたが、何はともあれ無事に終わってほっとしました。
これからは週末も少しのんびりできそうです(^^)

今日は疲れてるので、いつもにも増してグータラしまーす。





子育てスタイルに参加中♪

