fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

七五三 








お久しぶりです。






-- 続きを読む --
trackback: 0 | 本文: -- | edit

ピアノ発表会。 




花


先週末、娘のピアノの発表会がありました。






-- 続きを読む --
trackback: 0 | 本文: -- | edit

発表会。 


らむちん

壁に当たった光の動きに反応しているらむちん。獲物だと思っているらしい・・・


週末に息子の園の生活発表会がありました。
自由人の我が家の息子は、春に行われた運動会では号泣してお遊戯を全くしなかったのですが、あれから半年以上が
経ち今回はみんなと同じように踊ったり歌ったり出来ていました。成長したな~♪
行く前は恥ずかしいから嫌がっていたけれど、それでも泣かずにステージに上がれて良かったです。
肝心の息子の写真は、会場が広いので私達の席からじゃ遠くて写真撮れないだろうということでカメラすら持参せず、
ビデオだけ録画してきました^^; 天気も悪かったので記念写真一枚も撮ってなかった。
2人目ってそんな扱いだよね(汗)




-- 続きを読む --

息子の誕生日と、虫とり。 



セミ



ちょっとご無沙汰の更新になってしまいました。
気付けば来週から息子の幼稚園がスタートで、夏休みももうすぐ終わり!
なんだかんだとバタバタしてたら、あっという間にもう8月も後半になっていましたー。



-- 続きを読む --

入園式。 


トーマス巾着



息子の幼稚園入園で必要だった巾着類。
トーマスだらけで、目がチカチカする~~~(笑)
縫ってても、イマイチ楽しくないんですよねぇ、こういう布って。
おまけに、新幹線や車のワッペンを選び、どうしてもこれがいいと言い張る息子。

もっとカワイイのが良かったよ~。




*****





入園式


何とか前日に用意が間に合って(ギリギリ^^;)、昨日の入園式に行って来ました。
幼稚園で買っているインコ(?)を見て気を紛らわす息子(笑)



-- 続きを読む --

