fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

すっかり 





irma_20150813000228c55.jpg


ご無沙汰してしまってましたが(ブログに初めて広告でてた!)、作ったのにブログにのせてなかったお洋服を記録として
のせておきます~。
子供の夏休み突入すると、落ち着いてパソコンに向かう余裕がなくてもっぱらインスタにのせています^^;

以前、緑系のIrmaでテントラインブラウスをオーダーしていただきました。
気に入っていただけてよかったです♪




しましま


こちらは、仲良くしてもらってるM子ちゃんからのたのまれもの。
初めて作るパターンでしたが、自分用も今度作りたいな~。



*****


今更のお知らせで申し訳ないのですが、私が委託販売でお世話になっていたお店「Coconote」さんが、少し前に
閉店されました。
店長さんの体調によりお店を続けることが難しくなったための閉店なのですが、素敵なお店だけにとても残念です。
いつかまたお店を再開される日がくるといいなと願っています。
真面目で親切な、気遣いをしてくださる店長さんで、ご自身も閉店にあたりとても大変な思いをされたと
思いますが、私の作ったものを置いてくださり感謝しています。今までどうもありがとうございました!








trackback: 0 | 本文: -- | edit

みよこちゃんのワンピース。 




2_2015061113180895a.jpg


お仕事忙しくて、生地はたんまり持っているのに縫う時間がないみよこちゃんに頼まれて、ワンピースを縫いました。




-- 続きを読む --
trackback: 0 | 本文: -- | edit

ノラさんへのピンクッション。 



ノラさんへのピンクッション


・・・たしか、最初に「ピンクション作って~」と言われたのは、去年の秋?^^;
年をまたいで、ようやくノラさんのお手元に届きました~。



-- 続きを読む --

fuuuさんのカーデ。 


fuuuさんのカーデ



少し前の事ですが、いつもセンスのいいお洋服やバッグ、小物などを作られていて、私が勝手に憧れている
fuuuさんが、こんな未熟な私にhibi+さんのカーデをオーダーしてくださいました(汗)


-- 続きを読む --

LALALA用・お花のステッチのリネンバッグ。 


お花のステッチのバッグ



LALALA用に、またバッグです^^;
-- 続きを読む --

