fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ピアス。 




ピアス


先日、委託先のCoconoteさんで初めてお買いものをしました。




-- 続きを読む --
trackback: 0 | 本文: -- | edit

nakamuraさんのくつ② 



靴1


nakamuraさんの靴が届きました~♪



-- 続きを読む --
trackback: 0 | 本文: -- | edit

nakamuraさんのくつ。 



靴


Yが靴を買いました。





-- 続きを読む --
trackback: 0 | 本文: -- | edit

娘のサンダル。 



サンダル


息子のゼブラ柄のサンダルを買った時、「そういえば、娘のサンダルもいるんじゃない・・・?」と、気になっていたのですが。






サンダル1

後日ネットでいろいろサンダルを探していたら、ビルケンのこのタイプのキッズサンダルは、子供が1人で履くには、ストラップの部分が面倒そうだなと気になりだして・・・・。
うちの娘は車に乗ってるときも「靴ぬいでい~い?」とよく聞いてくるし、1人でも簡単に脱いだり履いたりできる方がいいだろうと、TATAMIサンダルを買ってみました。
散々悩んで、色はネイビーに。
本当は白が欲しかったけど、TATAMIのこのデザインではベージュ(クリーム?)っぽい色で、真っ白は販売されてないみたいなので、うちの娘の地味服に合わせやすいかと(笑)






サンダル1

地味でかわいい❤


娘に確認しないで注文しちゃいましたが(聞いても、「ママはどっちがいいと思うの?」と、決められないので・笑)、気に入ってくれたようです^^
こちらには、ビルケンのお店はあるけどTATAMIは扱ってないので、ネットでしか買えず、試着できないのでサイズが心配だったけど、ちょっと大きいくらいで大丈夫みたい。良かった~♪






trackback: 0 | 本文: -- | edit

junkoさん、ありがとう! 






junkoさんの8


お友達のjunkoさんが、「作ったんだけど、自分ではあまり着ないから、誰か貰ってくれませんか」と、なんとも気前のいい発言をしていらっしゃったので、ここぞとばかりに「はーい!はーい!!」と手を挙げ、いただいてしまいました~♪



-- 続きを読む --
trackback: 0 | 本文: -- | edit

