fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

雛祭り。 




お雛様1



3日の当日になってお雛様を飾るという・・・・(笑)



-- 続きを読む --
trackback: 0 | 本文: -- | edit

クリスマスでしたね。 




ツリー



飾る場所ないし、猫が登ったりしたら危ないしと飾らずにいたのですが、子供達が飾りたがったので
クリスマスの数日前になってようやく登場したツリー(笑)





-- 続きを読む --
trackback: 0 | 本文: -- | edit

気づけば 



熟睡


・・・あっという間に今年も12月ですね。
早いなぁ~。



-- 続きを読む --
trackback: 0 | 本文: -- | edit

最近。 



ワラアート

ワラで作ってあるワラアートです。近くで見るとすごく大きい!


・・・なんだかブログの更新があいてしまい、このままだとやめちゃうかも?と思ったので、そうなる前にとりあえず更新してみました(笑)






-- 続きを読む --
trackback: 0 | 本文: -- | edit

猫服。 



ジェリちゃん



以前ポッキーに作ったワンコ服の型紙を使ってジェリちゃんに服を作ったのですが、大き過ぎたみたいで(お腹が太ってるのでわざと大き目に作った)色っぽい肩になってしまっています(笑)








-- 続きを読む --
trackback: 0 | 本文: -- | edit

