fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

デニムパンツ 

本日2記事目です。


以前もらったお古のデニムスカート、私ははくことなさそうだったので、息子のパンツにリメイクしてみました。


2011053013100000.jpg





2011053108110000.jpg


2011053108120001.jpg

後ろにワンポイント。


…自分では、サイズ小さいし簡単にすぐ作れると思って昨日の夕方作ってたんですけど。

左右のポケットが思うようにならなかったりで何回か糸ほどいて、ようやく夜完成して息子にはかせてみたら、なんだか全然イマイチなことになってるし(ウエスト周りが大きすぎた)・・・

息子を寝かしつけてからまた起きてきて、ウエストリブとって、股上のラインをどうにかこうにかいじくって、またリブ付け直してようやくなんとか完成しました。まぁ、駄作です(-.-)

お見せするほどのものではないのですが、自分の記録用に…


2011053109060001.jpg


2011053109040000.jpg


ちなみに、息子が着てる黒いプルオーバーも以前パパとお揃いにして作ったものです。

朝の水やりを邪魔する手伝う息子(^^)





