fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

作品展 

土曜日は娘の幼稚園の作品展でした。
早いもので幼稚園の最後の作品展。年長さんは習字の作品もあるので楽しみにして行きました(^^)



DSC_0978_20111031183150.jpg

まず、娘が1番頑張っていたらしいお人形制作♪ 本人は髪の毛を頑張ってたくさん付けたところがポイントらしい^^; すごく盛ってあります。





DSC_0976.jpg

そして、年長さんから始まった習字。「とも」です。
私が左利きで習字は全く苦手なので、習字が上手な人に憧れます^_^;



DSC_0982.jpg

そして、絵画の作品。「おはなのとけい」というタイトルでした。
紙を切ってお花のように張り付けたり、小さく描いた絵を切って張り付けたりと、いろいろ工夫してありました。
やっぱり絵を描いたり工作したりが好きなところはママに似たんだね~^m^ パパそっちのセンスないもんね。
おじいちゃんおばあちゃんも見に来てくれました。




DSC_1003.jpg

帰る前に幼稚園の園庭で遊んで、お昼前にうちに帰って来ました。お天気が良くて良かった(^^)
今年で幼稚園の行事も最後だと思うと、ほんと3年間ってあっという間ですね。入園した頃は泣いてばかりだったのに・・・もうすぐ卒園、なんだか少し淋しい気もします。




子育てスタイルに参加中♪

