fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

さっき・・・。 



紙袋


掃除機をかけていた時床に置いてある紙袋が邪魔だったので、どかそうとしたら・・・・・
なんか、重い?





紙袋1


「ふへっ????」





紙袋2


「ラムちゃん!!!!!!」






紙袋3


そんな不満げな顏で見てるけどね、ママがもし老人だったら心臓発作で死んでたかもしれないくらい
驚いたんだからね~~~!


・・・・というどーでもいいことが、猫を飼っていると、よくある。




*******

P.S みよこちゃん、junkoさん、masakoちゃん


紙袋4


「黒しりとり」→尻尾の先だけ「黒い」ラム♥
(あ~、もしダンゴ虫写真の方が良ければ、差し替えますわよ、おほほほほ~♪)








子育てスタイルに参加中♪




