fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

花柄でギャザーブラウス 

出来ました!

2011052411030000.jpg

2011052411020000.jpg


なかなか涼し気な印象で夏にいいかなと思うのですが、どうでしょう・・・イマイチかな?
半袖バージョンをパイピング仕立てにアレンジしてみました。
作ってていつも思うのですが、細いパイピングとボタンのループを作るのが面倒~!!
私かなりズボラな性格なのできっちり長さはかったりするの苦手です・・・ギャザー寄せは好きなんですけどね。

ギャザーと言えば、後ろにもギャザーたぷりで、ヨーク部分に身頃を縫いつけている時「ほんとにこれ全部おさまるの?」と不安になる程です。

2011052411090000.jpg

次はお友達の娘ちゃんのギャザーチュニックをお揃いで作るつもりですが、それが終わったらニット地でTシャツでも作りたいなぁ・・・

ちょっと布帛飽きてきました(*_*)


関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/10-4488106e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

