fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

今年の漢字に・・・ 

「絆」が選ばれて、我が家の息子キズナくん、時の人って感じ・・・では全然ありませんが、彼が静かな時はたいてい何か悪さをしているものです^^;


kizuna 1

掃除機をかけ終わって部屋に戻ったら、お姉ちゃんの小麦粘土を出していじくってました。
最初床にそのままだして遊んでたので、急いで小さいテーブルにいらないチラシを敷きました。
表情は真剣そのものですが、粘土はどれもぐちゃぐちゃです・・・



kizuna 2




ごはんを作ってるんだそうで・・・



kizuna_20111213125612.jpg


野菜を刻んだりしてるつもりなんだろうなぁ~。



kizuna 3


「いまちんしてるの。ごはんできたらみんなでたべまちゅよ~」だって。まるで私がチン(電子レンジ)ばかり使っているような・・・^^; 違うんですよ、牛乳温めたりする時に使ってるだけなんですよ!


昨日息子のヘアカットを旦那さんが(よせばいいのに)やったら、いなかっぺ大将みたいなヘアスタイルになってしまいました(・・;)
・・・旦那さんといえば、昨日勝手にカメラの写真パソコンに取り込んだ話をしても、たいして文句言われずにすみました(^・^)
彼は最近、ずっと欲しくて買うのを我慢しているゴルフのクラブのことばかり考えているので、そんなことはどうでもいいみたいです。娘の小学校入学に備えてランドセル買ったり何かとお金がかかるので、そんな余裕はないよ~、と言ってるのですが諦められないらしく、毎晩パソコンの前で悶々としています^m^



pokky.jpg


今実家のワンコとうちのポッキーにワンコ服を作っている途中ですが、やっつけ仕事的なつまらない服が出来そうです^^; 
ポッキー、もう少し待っててね♥



  読んでくださりありがとうございます(^^♪


子育てスタイルに参加中♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/113-dbd13a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

