fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

3匹お揃い♪ 

実家の母から頼まれたワンコ服2枚と、ついでにうちのポッキーにも作りました^^


pokky 2

かなりやっつけ仕事的に作ったので、ポッキーのは何にも付けずにシンプルです^^;


pokky 1


暖かくなればそれでいいか~という感じです・・・





DSC_1232.jpg


実家には2匹の女の子トイプードル(親子)がいて、親犬の方が少しサイズが大きいので、区別できるように2種類のレースを使って作りました。サイズが合うといいけど。
ちなみに、この生地以前娘に作ったチュニックと同じ生地です。今回も生地消費が目的で残っている布使いました。もう一匹分作れそうなくらい残っちゃったなぁ・・・どこかに女の子の小型犬飼ってる方いらっしゃいませんか~^_^;


airi 1


昨日は幼稚園から帰って来た娘も粘土遊びをしていました。細かい作業が好きな彼女は何やら小さいマメのようなモノを一生懸命作り、そのマメみたいなのをくっつけてお花にしていました。

夕方幼稚園に行く用事があって子供達を連れて行って来たのですが、その帰りスーパーに寄ったらいつものことだけどまた息子が言うこと聞かなくて・・・勝手にあちこち歩き回ろうとするので買い物どころではなく、レジに並んでいるときに息子は脱走して出入り口の方まで行ってしまったので、娘にレジで待っててもらい、私は急いで走って追っかけて・・・と、もう疲れるし精神的にストレス溜まるしで(;_:) 怒られてギャン泣きしている息子を無理やり抱えてレジに急いだらちょうど会計でお金を払わなきゃいけないタイミングでした。あ~疲れた。

ぎゃあぎゃあ泣き叫ぶ息子を抱えて車に乗せたら、自分はグーすか昼寝を始めてしまいました(>_<)
もうこっちは全速力で走って疲労困憊で、まわりの人からも見られて恥ずかしい思いをしてるというのに!
息子とはもう買い物に行きたくありません(-_-;)


うちに帰ってきたらすっかり暗くなっていて、昼間は晴れてたのに雨模様でした。


夕暮れ



今日も朝から雨で、すごく大きな雷までなってました。今日は引きこもり決定です^^;




  読んでくださりありがとうございます(^^♪


子育てスタイルに参加中♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/115-63c07e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

