fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ありがとうございました! 

もう今年も残りわずかですが、つたない私のブログに貴重な時間をさいてお越しいただいた方、本当にありがとうございました。
パソコンいじるのも苦手なタイプの私がブログなんぞ出来るのかわからなかったけど、見に来て下さる方がいることが励みになりました♪ありがとうございました。

いつまで続くかわかりませんが、とりあえず1年間は続けることを目標に、来年もゆっくりの更新ですがよろしくお願いいたします^^;



kids.jpg


昨日は毎年恒例の、家族ぐるみで仲良くさせてもらってる友達家族と集合しました^^
人数が多くてお店ではなかなか集まれないので、いつも場所を借りて会っているのですが、子供達も久しぶりに遊べて楽しそうでした。


kids1.jpg


かるた遊びをしたり(^^♪ 真剣な眼差し。字読めないのに我が家の2歳児も参戦^_^;
毎回会うたびに子供達の成長に感心しています♪

今日は家族でゆっくり過ごすつもりです。
皆様も、良いお年をお過ごしください。そして来年が素敵な年になりますように・・・


      ありがとうございました(*^_^*)





子育てスタイルに参加中♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/121-dfd16705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

