fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

マカロンにご応募された方の確認です♪ 

・・・おはようございます^^

誰も応募者がいなかったら寂しいなぁ、などと思っていましたが、優しい皆様のおかげでこちらもクジを引く楽しみが出来ました♪
どうもありがとうございます。


それではマカロンポーチへの応募は締め切りましたので、参加された皆様の確認をお願いいたします(^^♪
メッセージをいただいた方も含めてこちらで確認させていただきますね。


けろけろさん
mulberryさん
Shibacoさん
youko**さん
Mahさん
ayuさん
korekoさん
fuuuさん
ちょびひげあざらしさん
megさん
チバナミさん
mi-naさん
 (ユッコママさんは不参加でよろしいんですよね??)



・・・以上の方々でお間違いないでしょうか?
もし、私の名前がのってないよ!!という方がいらっしゃいましたら、コメント欄からお知らせください^^
それでは抽選までしばらくお待ちくださいませ♪ あ~、なんか私までドキドキします~~(^・^)





子育てスタイルに参加中♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/142-b6d415b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

