fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

クリスマスローズ。 


クリスマスローズ8







一昨日の夜からずっとすごく強い風が吹いていましたが、昼間少し外にでてみたら、クリスマスローズが強風に負けずキレイに咲いててくれました。
せっかく咲いてくれたのに切ると可哀相なので、ひとつだけお家にお迎えしました^^
これは八重咲き。かわいい♪




クリスマスローズ






クリスマスローズ1







クリスマスローズ2




恥らっているようにうつむいて咲く姿がなんとも可愛らしくて大好きです。





クリスマスローズ6



外で咲いている時はそのままでは中が見えないけど、ビンに入れておくと可愛いお顔がいつでも見れるしね♪


明日は娘の入学式ですが、なんか天気悪そ~。雨降らないといいなぁ。私雨女だし^^;





子育てスタイルに参加中♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

私もこのうつむき加減にひたむきに生きる強さが大好きです。
顔を上に向けて主張し過ぎない だけどどこか強さと気品を感じる
こんな女性に憧れてるせいでしょうか(*´∀`*)
地植えできるお庭があるのはとても羨ましいです。
いつもとっても素敵なお写真にうっとり・・・
被写体のクリスマスローズも喜んでますね!!

ユッコママ #- | URL | 2012/04/08 16:07 * edit *

ユッコママさん

ですよね~、ユッコママさんの表現、まさにそんな感じです!
クリスマスローズって、確かに強さと気品ありますよね^^
すくっと立っている姿が美しくて凛としてて。
下を向いている顔を持ち上げてのぞくと、とっても美しくって♥

庭と言っても家のは全然大したことない広さですが、それでも窓から庭にお花が咲いてるのが見えるとホッとしますよね~♪手抜き管理で可愛そうな結果になることもしょっちゅうですが^^;

写真が素敵だなんて、とっても嬉しいコメントどうもありがとうございます!ウフフ。

maitin #- | URL | 2012/04/09 17:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/165-70287405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

