fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

お絵かき。 

落書き



息子とチラシの裏にお絵かき。
左側は息子画伯。





落書き1




今回の息子の似顔絵、なかなか似てるんじゃない??
ちなみに、私が描いた出べそのクマみたいな生きものに長~い棒を描き足した息子。「ちんちん~♪」だって。




↓ 息子は嫌なこと言われると(片付けなさい!とか)よくこんな顔してます・・・







アッカンベー





アッカンベー!



最近お姉ちゃんの真似をして髪を結びたがる時があります。自分でゴムも選んで持ってきたりして。
まぁ、小さいうちは気にしなくていいよね(笑)
昨日の夜から鼻水垂らしてる息子くん。
明日から連休スタートだと言うのに~。こんな時に限って風邪をひくのが子供ってもんですよね。
我が家は特に出かける予定もなく(旦那さん、連休中は渋滞するのであまり遠出したくないそうで)晴れたら公園とか気ままに行く程度かなぁ。
私はこの連休中にミシンを注文してしまおうとワクワクしています。
みなさんはどこかお出かけされますか?いいお天気になるといいですね~♪






子育てスタイルに参加中♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おぉ~ あの悶々時期は突破したのですね。

やっぱり絵お上手ですね。
ネコの顔は描けますが、しなやかなネコの胴体はどうも・・・
息子君の似顔絵もかわいい~

息子君風邪にならないといいですね。
我が家の末っ子は水曜の晩から発熱して、ずっと微熱続きだったのですが
病院に行ったら、溶連菌でした。 溶連菌やらマイコやらもう感染症ばかり貰ってくるわが子達
もういちょっと良いもの貰ってくればいいのに・・・
明日までは家でゆっくり過します。

ユッコママ #- | URL | 2012/04/29 22:14 * edit *

こんにちは~
maitinちゃんの絵かわいい~♡
私全く絵ごころないからウサギすらかわいく描けないの(^_^;)
息子くんかわいい~☆
こうやって髪の毛結んでたら女の子に間違われるね~!

mulberry #- | URL | 2012/04/30 09:44 * edit *

ユッコママさん

はい♥あの悶々から解放されました。キャハ♪
決まってしまうと気分スッキリです(^^♪
あとは届くのを待つだけ~。ルンルン(←支払い忘れてる人)

あ、絵は、それはただの落書きですから~「私って絵上手なのよ、フフン」ってつもりでのせたのでは決してなく、親から見ても少し残念な風貌の息子に似てるような気がしたので、のせただけなんですよ^^;
そもそもずいぶん長いことちゃんと絵を描いてないので、もうすごく下手なんです。


息子の鼻水少し良くなってきたみたいです。ありがとうございます~。
ユッコママさんの末っ子くんは大丈夫ですか?
せっかくの連休なのに可哀相ですね。早く良くなりますように☆

maitin #- | URL | 2012/04/30 16:33 * edit *

mulberryちゃん

え~、息子可愛い??言われたことないよ~^^;
女の子には何度も間違われてるけど、可愛いわね~と声かけられた事はほとんどないような(笑)

息子はお姉ちゃんLOVEだから何でも真似したがるんだよね~。
今はそういう時期かと思って全然気にしてないけど、大きくなってもこれだと心配だよね。
もう少し落ち着きのある子になって欲しいよ~(泣)

maitin #- | URL | 2012/04/30 16:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/174-84cf7057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

