fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

水道公園 


クジャクの羽





週末、とってもお天気が良かったので西区にある水道公園に行ってきました。
本当は他の公園に行くつもりだったけど、駐車場が満車で流れ着いたのがここの公園(笑)



私も子供の頃たまに来てましたが、ここにはクジャクがいるんです。




クジャク1




こっち見てる~!





クジャク2




頭の上のちょんちょんが素敵だなぁ。






クジャク3




羽の色がきれい。
しばらく見てたけど残念ながら羽は広げてくれませんでした^^;




藤棚




大きな藤棚があります。





藤




たまたま行きましたが、ちょうどタイミング良く満開でした♪





はち






大きい蜂が一生懸命蜜集め。






はちさん



頭上をぶんぶん飛んでるとちょとコワイ。





松ぼっくり




よく女の子に間違われる息子は、松ぼっくり拾ってました。





岩の上



大きな岩の上で。




スズメ




スズメ好きなもので、いるとついつい撮っちゃいます。




*****

最近いいお天気が続いていて気持ちがいいです♪
昨日もとても暖かくて自転車で息子と近所まで買い物に行ってきましたが、普段車での移動ばかりの
私は早速筋肉痛になってしまいました~(笑)





子育てスタイルに参加中♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
クジャクだったのね~
続きを見るまで何だろう~ってワクワクしちゃった(^.^)/
写真がめちゃくちゃキレイだね☆
ますますカメラ欲しくなってきたぞ~!
でも父に借りてるデジイチ使いこなせてないなぁ~(^_^;)

mulberry #- | URL | 2012/05/23 10:23 * edit *

mulberryちゃん


・・・フフフ、何を隠そう私もカメラ使いこなせてない1人です(笑)

きっと、取説読めばもう少し機能がわかるんじゃないかと思うんだけど、
たぶんもう専門用語でちんぷんかんぷんだと思うんだよね~(・.・;)
しかも、常にオートになっているのにそれでもピントずれてる時が多々あるの(泣)
・・・これから子供達の行事なんかも増えてくると出番が多そうだし去年買ったのよ~下手なのに!!

でもちゃんと撮れた時は一眼のレンズだとやっぱり綺麗だから
mulberryちゃんもお勧めだよ~♪(←悪魔のささやき^m^)

maitin #- | URL | 2012/05/23 13:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/184-2ead741c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

