fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ゴーカート。 


ゴーカート




土曜日、ゴーカートが大好きな息子の希望でまた交通公園に行って来ました。
最近旦那さんが週末の度によく連れて行ってたので、「どこ行きたい?」って
聞くと「ゴーカート!!」と答える息子。
男の子って本当にこういうの大好きですよね。
隣に旦那さんが乗って運転してます。
小学生からは1人で乗れるらしくて、前に娘は1人で乗ったそうです。
今回娘はパパのおばあちゃんちで遊んでたので行きませんでしたが。




SL.jpg



公園の中にあるSL。(乗れません)





消防車



消防車も置いてあって、こちらは座席に乗ることができます♪




お馬さん




この公園の裏手に馬術場があって、若い子たちが練習してました。
馬の体って筋肉が綺麗ですねー。乗ってみたいなぁ、お馬さん。


・・・最近ラムばっかりで子供達のことをあまり記録してなかったので、久しぶりに子供の記事にしてみました(笑)
お姉ちゃんが小学校で覚えてきた「ワイルドだろ~」を、一緒になって「ワイルロらろ」と言っている息子です。
親だったらなるべく覚えて欲しくない「バカ」もとっくにマスターしている彼は「ばかばかば~か~」と
バカで歌まで自作して、近所を散歩中に大声で歌いながら歩く始末です。あ~ぁ。やっぱりラムが可愛いなぁ♥



*****


今朝のラム


今朝のラムです♪






子育てスタイルに参加中♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/198-dee2ad1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

