fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

地味な色が好き。 



ステッチ



気付けば、三色ともこんな地味な色でした!
途中で「もっと差し色になるような明るい色も使えば良かったかなぁ・・・」と思ってはみたものの、
時すでに遅し(笑)
個人的にはこういう色の組み合わせ、嫌いじゃないんだけどな~。
ビミョーでしょうか??
時間がある時ひたすらチクチクしてたらようやく終わりました♪



*****





夕焼け空




ポッキーの散歩で夕方外に出ると、綺麗な夕焼け空が見れます。
うちは海の近くなのですが、考えてみたらまだ夕日の写真撮ってなかったなぁ。
でもあれ、三脚立てないと望遠じゃ綺麗に撮れませんよね??持ってないからムリだろうなー^^;







子育てスタイルに参加中♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

花火大会

万代花火大会どうでした?
万代橋でやるんだよね、なつかしい!
万代だいこっていうお菓子まだあるのかな?

刺繍、私もこういうビミョーな組み合わせ好きです、
時間があるときがある、っていうのが素晴らしいよ~(^-^)

Shibaco #- | URL | 2012/08/07 11:26 * edit *

ついつい自分好みにすると、似たような感じになっちゃいますよね。
毎回、クロスステッチ綺麗だな~と、食い入るようにみちゃいます。

かもちぷ #- | URL | 2012/08/08 07:56 * edit *

Shibacoさん


懐かしいでしょ~!
万代だいこ!!まだあるよ(笑)たぶん。最近食べてないからわからないけど、
大坂屋で売ってるんじゃないかなぁ。
花火綺麗だったけど、息子のせいで半分見れなかったからね~(>_<)
来年はちゃんといい子にしててくれるといいんだけどなぁ、無理か・・・(-_-;)

そうお??あの刺繍アレで良かったかな?ウレシーです!
ちょっと刺してて自信なかったから~(笑)


>時間があるときがある、っていうのが素晴らしいよ~(^-^)

あはは、Shibacoさんのコメントってなんかウケる~!
そうだよねー、お仕事してる人とか、そんな時間がない人たくさんいるもんね、感謝しなくっちゃ!

maitin #- | URL | 2012/08/08 11:01 * edit *

かもちぷさん


こんにちは~♪
今日はこっちはわりと過ごしやすいですが、かもちぷさんのところはどうですか?
毎日こんな気温ならいいのにー。
こんな日だったらミシンも出来るけど、毎日暑いと冷房付けた部屋でせいぜいチクチク刺繍する
くらいしかやる気がおきません(笑)

ステッチ、ありがとうございます~!嬉しいです。
きっと、刺す人によって使う色も違うだろうから同じ図案でも雰囲気の違ものが
出来上がるんでしょうね~。今度はもう少し明るい色を使ってみようと思います♪

maitin #- | URL | 2012/08/08 11:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/217-85d78cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

