fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

「布屋さん」。 



ラム2



我が家に宅急便が届くと、なぜかうちの息子は「あー、ぬのやさんがきた~~!!」と言って玄関に
出て行きます。まったく心当たりがないのですが、なぜでしょうねぇ・・・(笑)

中身を出したクロネコヤマトの袋の中に、ラムちゃんが入って遊んでいました。





ラム


猫ってどうして狭い隙間がすきなんだろう~。





ラム5


「つんつん」





ラム3


でてくるの?





ラム4



なんかラムちゃん、ちょとコワイんですけど~~~^^;
(手前にいるのは息子です。)




ポッキー


ポッキーはいつもニコニコしてるけどね~。


(写真、クリックで大きくなりますよ!)


今日は子供達またゴーカートに行くんだって。ウヘェ~。あつそ!







子育てスタイルに参加中♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして(^^
C&Sでおみかけしてときどきのぞかせていただいておりました♪
おじょうさんかわいくって❤
作られるお洋服もいつもかわいくお似合いで・・♪
・・・って・きょうはねこちゃんの衝撃的写真に釘付けでっ!
かわいいっ!なんで??入れるのっっ???笑
ぼくの・宅配=ぬのやさん。なんかわかる~(^^
わたしも以前家族と住んでたころは言われてました。
「ぬの来たよ~」・・本であっても!
なんででしょうね?!笑

junko #sSHoJftA | URL | 2012/09/15 21:20 * edit *

junkoさん

わー、初めましてー!!
junkoさんて、あのjunkoさんですよね?ノラさんちでもたまにお見かけする??
私もjunkoさんちにお邪魔したことありますよ~~!
お越しいただいてたなんて、なんか嬉しいです、ありがとうございます~!
そのうえ、可愛いだなんてー。実は今日、すごく残念なことがあって
(新しい洗濯機を買ったのに、家に帰って測ってみたらあと2センチ足りなくて
脱衣所に入れられないことがわかり、急遽返品というか、キャンセルした・泣)
ガックリしてたんですけど、なんかちょっとテンションあがりました~。
ありがとうございます~!
・・・あはは、子供ってよく聞いてますよね~。
宅急便のトラックが家にとまるたびに「あ、布がきた!」って私が
言ってるのを覚えちゃって。外を歩いてる時にクロネコヤマトを見つけても
大きい声で「あ!ぬのやさ~~~ん!!」と、指差して叫ぶから恥ずかしいんですよー。

ラム、っていうか、きっと猫はみんな狭い隙間が好きなんじゃないかな~。
昼間「ラムいないな~」と家中探し回ると、ベッドの下の隙間に入り込んで寝てたりするんです。
そういう習性なんでしょうね~。スーパーのレジ袋の中にも入ったりします。

junkoさんとこ、コメント書いてokでしたっけ?
あとで私もお邪魔させてください~♪

maitin #- | URL | 2012/09/15 22:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/235-81c3d489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

