fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

猫じゃらし。 


猫じゃらし



最近息子とゴミ捨てに行くと、いつも彼はそんの辺に生えてる猫じゃらしを抜いて持ち帰ります。
そして、ビンに入れるって言うのだけど・・・。

入れておくといつの間にかラムのおもちゃになりまーす。




猫じゃらし2


ここだよ~~。




猫じゃらし1


おっ、狙ってるね(笑)




ジャンプ


とった~~!!




らむ


獲物をしっかり押さえて放しません!




猫じゃらし3


・・・という遊びを繰り返しまーす♪





猫じゃらし4



ほれほれ。





猫じゃらし5


こっちでも。





猫じゃらし6



ちょいちょい。




反省


そんなに見てても動きませんよ。
「猫じゃらし」っていうだけあって、ラムすごく気に入ってます(笑)




ラム


ここだけの話、あんまり可愛いもので最近毎晩ラムと寝てるんです。ボソ。







子育てスタイルに参加中♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/239-8f4d98a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

