fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

息子に着せてみました・・・ 

昨日の花柄のチュニックを、朝着替え前の息子に着せてみました。




オカマちゃん^^;

2011062009500001.jpg




座るとふりふりで可愛かったです・・・

2011062009440000.jpg


後ろはこんな感じ(^^) リボンがポイントです。


2011062009390001.jpg





あと、娘に以前作ったカチューシャも友達が気にいってくれてたようだったので、同じ感じで作ってみました。




娘のカチューシャはこれ。



1727515_1092719483_217large.jpg



そんでもって、こちらが今日作った友達の赤ちゃんにプレゼントする予定のものです。



2011062018440000.jpg



娘に付けてみてもらいました。

2011062018460000.jpg


水彩絵の具で遊んでたので汚い水をまぜまぜ・・・(+_+)


2011062018470000.jpg


 

・・・先ほど気が付いたのですが、息子のお腹に小さいブツブツが・・・もしかして今頃娘の水疱瘡がうつったのでしょうか~(>_<)

ようやく娘の水疱瘡のかさぶたが取れてきたのに・・・(T_T)




ランキングに参加してみたので、よろしければクリックしていただけると嬉しいです。

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/24-81753bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

