fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

うぅむ・・・。 



見てる



特に更新しなくてもいいのだけど、今までの記事の文字サイズがやたら小さくなってしまい、それがなぜだか
わからないので、試しにどうでもいい記事更新してみます(笑)
また字が小さくなっちゃうのかなぁ・・・なんでなんだろ~。

写真は階段上にある窓辺に座り、隙間から目を光らせているラムちんです。目つきが鋭くて怖いですね~。
そんなラムちゃんも、眠る時には喉をゴロゴロ鳴らしながら私の腕枕で寝たりするんですよ。
我が家で一番自由気ままにふるまっていて、うらやましい限りです。


・・・じゃ、ちょっと更新してみますね!
また字がミニサイズだったらごめんなさーい!!




※追記  更新したら文字サイズ普通でした~♪ あー、良かった!!
    (でも下の記事はみんな小さいけど・・・)





子育てスタイルに参加中♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

なつかしや

新潟の菊、なつかしいな。
東京では、時々黄色は見かけるけど紫はないなぁ。
そうそう、花びらよくむしっていたっけ。
ただのポン酢とかがおいしいんだよね、何年も食べていません~^_^;

なぜか調子が悪い時ってあるよね、PC
なんとなく復調してよかったね~

Shibaco #- | URL | 2012/10/30 17:06 * edit *

こんにちわ。
MPLさんの型紙がやっと届きました。
最初採寸間違いをしてしまって、
時間が少しかかってしまいました (Θ︹Θ)ს

今縫っているワンピースができたらとりかかろうかと思ってます。
お察しの通り(*^ω^*)初心者なので亀の歩みですが、楽しみです。

わか #- | URL | 2012/10/31 01:14 * edit *

Shibacoさん

こんにちは~。
懐かしいでしょ!(笑)
やっぱりそうなの、黄色は売ってるけど、紫の菊はあんまり見かけないって
聞いたことある~。でも紫が美味しいんだよね~!
そうそう、ポン酢ね!美味しいよねー。あの食感がたまんないよね。
花むしるのは面倒だけど、リクエストが出てるからうちまたそのうち
菊食べると思います~(笑)
え、Shibacoさん何年も食べてないの?
そうなの~?たまに新潟帰ってくればいいのに~。おいしいものがたくさんあるよ♥

ブログの字、ちっちゃいのなんでなのかね~。あたしこいうの全くダメで、
パソコンとかわからないから直し用がないんだけど、小さい字だと読み難くいよね~。

maitin #- | URL | 2012/10/31 14:15 * edit *

わかさん

こんにちは~!

MPLさん注文されたんですね~!
何を縫われるんだろ~♪楽しみですねー!

え~、わかさんが初心者だなんて全然思ってませんよー!
私だってまだまだ洋裁歴、何年だっけ?えーっと、3.4年かな?
それも初めの頃はパターン買わずに自己流で既製品を見よう見まねで作っていたので
すっごくいい加減なものばかりだし(汗)
でもMPLさんは説明が丁寧だから初心者の方でもわかりやすいのではないかなって思いました。
私でもあんまり悩まずに作れたくらいだから~(笑)

でも、作ってみてもしイマイチだったらごめんなさ~い!^^;

maitin #- | URL | 2012/10/31 14:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/254-16b0badb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

