fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

受け付け、今日までです。 



今日いっぱい、ご応募受け付けておりますので、今までコメントされたことのない方でも、見てくださってる方
ならどなたでも大丈夫ですので、お待ちしておりまーす!
遠慮なくご応募くださいね。よろしくお願いします~♪




ラムとジェリー


・・・文章には全く関係ありませんが、仲良くくっついているニャンズです。
ラムがガシっとジェリーにしがみ付いている・・・羨ましい程仲がいい~(笑)
ケータイで撮った写真で、はっきりしてないけど^^;






子育てスタイルに参加中♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

まいち~ん♪おっはよー!(^^
ラム&ジェリーちゃん・そーとーかわいいっっっっ!!!!!
ラムちゃんがガシっっっなんて♪

北九・雪ふってます!・・・うっすら。笑
そっちはどーかな?
すてきなクリスマスを(*^^*)

junko #sSHoJftA | URL | 2012/12/24 09:28 * edit *

junkoさん

Merry Christmas!!

今日はこっちも寒かったー!
朝起きたら雪が少し積もってたよ。家の中にいるのに廊下歩くと足の裏が
すっごく冷たいもん(>_<)

junkoさんは暖かくしてゆっくりしなきゃだめだからね~!
私はこれからプレゼントラッピングしまーす♪
トナカイのにんじんとサンタさんのワインも用意OKでーす(笑)

maitin #- | URL | 2012/12/24 22:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/270-9958bc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

