fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

抽選しました! 





Merry Christmas!
みなさまご応募ありがとうございました!




今朝子供達にクジを引いてもらいました。




くじ3


まず、Aのポーチから。
歯抜け娘がひきました(笑)







抽選1

次にBのマカロン、息子担当。






抽選


最後にCのマット。
希望者が一番多かったです。


その結果・・・










くじ



くじ1




くじ2



mulberryちゃん、わかさん、idyllさん、に決まりました!
おめでとうございまーす!!!

外れてしまったみなさま、ごめんなさい。
でもご参加いただけてとても嬉しかったです!
もし次回あったら(あるかな?^^;)またご参加いただけると嬉しいです♪
今回はどうもありがとうございました~~!


・・・本当は、最後のCのクジを娘がひく時に「やっぱりこれやめて違うのにしよっかな~」と言ったので、
「だめ!クジは最初にとったのをひくの。ズルしないで。」と言ったら・・・開いてびっくり、
idyllさんだった~!!(汗)
あ、idyllさんのことはもちろん大好きなんですよ!すごく♥
でもね、あの不出来なマットを送ると思うとねぇ~、あのidyllさんに・・・
idyllさ~~ん、ほんとに不格好なマットだからね、ごめんね~~!


そんなわけで、当選された3名の皆様、お時間のある時に鍵コメでご住所とお名前をお知らせください。
鍵コメでお願いしますね!
以前やり取りをしたことのあるmulberryちゃんとidyllさんも、念のためお知らせいただけると嬉しいです。
よろしくお願いしたしまーす!








子育てスタイルに参加中♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あーん、やっぱりクジ運なかったわ・・・・・・残念! 
当選された方、おめでとうございます♪ 
でも、こういうの楽しいですね。次回も期待(?)してまーす(笑)。
メリークリスマス★

黒やぎ #6WRgJ5Is | URL | 2012/12/25 16:39 * edit *

私も残念なりー。

でもidyllさんならしょうがないか。
あのマットがidyllさんちに嫁入りしたいって思ったのかもね。

それはそうと、まいちん、字がとってもきれい!
ひらがなはもちろん、英文字をこんなにさらっときれいに書ける日本人初めて見た。
さすがよのう。まいちんの手書き文字、もっと見たいぞよ(笑)

ノラ #CJSnz1t. | URL | 2012/12/25 20:24 * edit *

私も残念だったー。
でも、idyllさんかー。idyllさんは天使のお仕事を終えられたばかりだし、ご褒美ですね。(idyllさん、ありがとうございました❤)
また、企画してねー!(笑)

それにしても↓のニャンズかわいいねーー。ラムちゃん、ジェリーちゃんが来て母性本能に目覚めたのかな?
お姉さんというか、お母さんみたい。
まだ、ギリギリ間に合う?
メリークリスマス!

aki #rN1LClbI | URL | 2012/12/25 21:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/25 23:21 * edit *

高鳴る胸を抑えつつ・・・でしたが、残念!(涙)
でも、すっごくドキドキして楽しかった☆
当選された方々、本当におめでとうございます!
(いいないいなーっ)

クジの紙がクリスマス印刷で「さすが♪」と思いました^^
あと10分もないけど・・・☆☆☆メリークリスマス☆☆☆
素敵なイベントをありがとう!

nuplus #VAAUiDGM | URL | 2012/12/25 23:52 * edit *

あれれ~~!!わたし??いいの?
ほんとにわたしがもらっちゃって、いいのでしょうか~~。
みなさん、ごめんなさいー!
一番、競争率が高かったのにね。
上手く使いこなして、ブログで、ご報告せねば・・・!

でも、3つのうち2つも当たったかと思っちゃったよー・・・。
わかる人には、わかる・・・・よね。

maitinさん、ありがとう~~!
このあと、鍵コメします!

idyll #utBpY3UI | URL | 2012/12/26 01:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/26 01:09 * edit *

黒やぎさん

おはようございます~!

外れちゃって、ゴメンねー。
楽しんでもらえたかなぁ?
私も他の人のに応募する時はわくわくして楽しいんだけど、
自分でやってみると、何を作ればいいか、ちょっと悩みますねぇ。

次回、あるかな?(笑)あったら、またよろしくお願いしまーっす!
遅くなりましたが、メリークリスマス♥

maitin #- | URL | 2012/12/26 07:37 * edit *

まいち~ん♪

オーノー!はずれちゃった!ざんねーん!
でも、ドキドキして、すっごく楽しかったです。
まいちん、お楽しみをありがとうございました❤
(娘ちゃんが、くじの引き直しをしていたら・・・、
 もしかして、もしかしていたかも・・・!
 と、往生際悪子になった私をお許し下さい。)

masako #Lx03s14c | URL | 2012/12/26 07:40 * edit *

ノラさん

のらさんも、はずれちゃってゴメンネ~!

当選したのがidyllさんって、驚きですよねー。
なんでかなー、よりによって厳しい目をお持ちのidyllさんちに嫁がなくても~(笑)

え、字?きれいだなんて言われたことないよ、汚いってのはあるけど^^;
も~ぅ、ノラさんのオダテ上手め!

ノラさんもしかして大河見てた?
見てないかな。(テレビ見ないもんね)
うちのYがずっと大河見てたんだけど、ドラマの中でそんな話し方してたよー(笑)

maitin #- | URL | 2012/12/26 07:52 * edit *

akiさん

akiさん、ごめんね~!
idyllさんの天使のお仕事・・・そういえば、akiさん当選されてましたよね?
あ~、うらやましい!

でもこんな私のへなちょこマットでも、外れて残念がってくださる方がいるなんて
嬉しいです~!
もし次やるとしたら、もうちょっと余裕を持って準備しなければ・・・師走は何かと忙しいもんね(笑)

一日過ぎましたが、メリークリスマス!
ラムとジェリーね、すっごく仲良くて、ヤキモチ焼くくらいですよ、こっちが!
今まで毎晩一緒にくっついてラムと寝てたのに、今はラムとジェリーがくっついて寝てるから
アタシ寒くってー(泣)
寝てる間に、夜中二匹とも布団の中に入ってくるから、そうすると暖かいんだけどね。
湯たんぽ2つ入れてるみたいです~(笑)

maitin #- | URL | 2012/12/26 08:02 * edit *

鍵コメ・わかさん

おめでとうございます~!
もちろん、いいんですよー、もらってください!(笑)
実物見てガッカリかもしれないけど~。

ご住所教えてくださってありがとうございます♪
近々発送しますね!
年末でちょっと郵送に時間がかかるかもしれませんが、しばらくお待ちください~。
今回はどうもありがとうございました!

maitin #- | URL | 2012/12/26 08:07 * edit *

nuplus

すみませ~ん、外れちゃって!
でも楽しんでくださってありがとうございます~♪
私も他のブロガーさんのに応募すると、すごくドキドキしながら結果見るから
その気持ちわかりますー(笑)
私のこんなマットでドキドキしてくださって、嬉しいです、ありがとう!

・・・あ、せっかくそんなふうに言ってくれてるのに、白状しますけどね、^^;
クジの紙がクリスマスの印刷なのは、昨日の朝子供達がサンタさんからのプレゼントのラッピングを
とって出た包装紙なんですよ、スミマセ-ン、リサイクルしてました(笑)
遅くなりましたが、メリークリスマス!

maitin #- | URL | 2012/12/26 08:13 * edit *

idyllさん

おめでとうございますー!
そんなに喜んでもらえて、私も嬉しいでーす!
でもほんとに歪んでるんですからね~、ごめんなさいね~。
(idyllさんの素敵なおうちで、やっていけるのかなぁ、あのマット・・・)

言われてみれば、そうですねぇ~!確かに2つ当たったように見えます(笑)
ご住所のご連絡、どうもありがとう~。
準備出来たら今日か明日に発送しますね~♪

娘の歯抜け笑えるんですよ~、マヌケで^m^

maitin #- | URL | 2012/12/26 08:20 * edit *

masakoさん

masakoさんも、ごめんね~、せっかく応募してくれたのにね~!
こんな地味なプレゼントでも、楽しんでもらえて良かったです。
外れちゃって残念だったけど、参加してくれてどうもありがとー♥

そうなんですよー、娘が1つ取り出して、まだクジを開く前に「やっぱりコレやめようかな~」って。
クジは1回きりだからダメって言ったけど、もし違うのだったら・・・って思うその気持ち、わかる~!(笑)

でもmasakoさん、気を取り直して、もう間近に迫ったO~!OOBABA初ステージに向けて特訓よ!
(yukarixさん、ナイスネーミング!)

maitin #- | URL | 2012/12/26 08:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/26 13:29 * edit *

mulberryちゃん

当選おめでとう~~!!

こんなものでも喜んでいただけて、こちらこそ嬉しいです!
ご応募ありがとう♥
mulberryちゃんもハンドメイド上手だから、なんかキンチョーですが(笑)
縫い目が乱れたりしてても、大目にみてね!
今日か明日発送できればなぁと思っています。
よろしくお願いしますね~♪
あ、住所の連絡、ありがとう!!

maitin #- | URL | 2012/12/26 13:44 * edit *

ありがとうございます。

ドキドキしながら待つ時間を楽しんでいます。

上の記事で「トナカイに用意したにんじん」を齧ってあって。
トナカイさんにまで用意するなんて。
お子さんがいるとクリスマスはまた格別に楽しいですね。
ウチは猫2匹が子供(*^ω^*)なので。

子供の頃母がどこにプレゼントを隠していたのか、今聞いても教えてくれません。
「サンタのことはわかってるやろ?」って、夢を砕いたくせに。
maitinさんのお宅ではいつまで信じてくれるんでしょうね。

わか #- | URL | 2012/12/26 23:58 * edit *

わかさん

おはようございます~。

トナカイへのにんじん、私が昔イギリスでホームステイしてた時に、そこのうちのパパママが
小さい子供達のためににんじんを仕込んでたのをマネしてるんです(笑)
当時小さかったそこのお家の男の子たちは、かじられているにんじんを翌朝発見して大興奮していたので
私も子供が生まれてからやってます^^;

猫、可愛いですね!言う事聞かないうちの子たちより、猫の方が可愛いって思う事が多々あります(笑)
そこに座ってる姿を見るだけで癒されますよね~♥

娘は今のところサンタさん信じてますよ。今年危うく姿を見られそうになったんですけど、
寝室に入ってきたのはサンタだと信じてたみたい。危ないとこでした~(汗)

あ、マカロン今日発送しますね!

maitin #- | URL | 2012/12/27 09:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/271-c60de7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

