fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ニャンコがたくさん! 



猫ちゃん


先日、思いがけないお届け物がありました。
封筒の下には可愛いニャンコのスタンプ。
こんなのあるんですねぇ~♪とっても可愛いです!





猫ちゃん2


タグにもニャンコのスタンプが!





猫ちゃん1


お手紙にまで!!
とっても可愛い~~~!





猫ちゃん3


可愛い猫ちゃんが付いている素敵なカブトピンを作ってくださいました。
すごく嬉しいです!!





猫ちゃん4


こんなところにも猫ちゃんが!(笑)
ほんとにニャンコだらけなんです。どうもありがとう~~~!





ふきん


青い包みの中には、きれいなブルーの花柄のふきんが。
使いつづけるうちにどんどん柔らかくなるとのことで、これから使うのが楽しみです♪
素敵な贈り物をどうもありがとうございました!!
大切いに使いますね~!






子育てスタイルに参加中♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
大好きなネコちゃんがいっぱいですね♪
これはうれしい贈り物ですね♪
先日地元情報誌で見つけたのですが、
市内にネコちゃん系グッズの専門店があるみたいです。
ちょっと気になるので、いつか行ってみようと思います^ ^

ふきん、意外とわが家って出番がなくって・・・。
ワッフル生地をふきん代わりに使ってたのですが、
こんな素敵なふきんを見たら新調したくなりました♪

longmint #9oT668To | URL | 2013/01/28 17:21 * edit *

まいちーん!お久しぶりーっ!
素敵なもの、いただいたねぇー。
お手紙の、子にゃんこが、可愛すぎる!
もう、ネコは増やさないって固く心に決めているんだけど
もう一回ぐらい、子猫育てたいーって思ってしまうのよね。
ホント可愛いんだもん。

ハンドメイドのピン、素敵ねー。
器用な方、世の中に沢山いるんだねぇ。
まいちんもそうだけど。

miyocom #- | URL | 2013/01/28 23:26 * edit *

まいち~ん♪

可愛いプレゼント貰ったな!(最近この黒い口調がお気に入りなの)

カブトピンっていうのね。(キルトピンと同じもの?)
これは見てるだけでも可愛いけど、使ったらもっと可愛いね!
きっとチェーンがゆらゆらしちゃうのよね、憎いわ~。
これがハンドメイドなのぉ・・・。口あんぐり。
ラッピングも凝り凝りだし、凄いわー。もっと口あんぐり。

masako #Fs//UVbU | URL | 2013/01/29 09:54 * edit *

えらい可愛いプレゼントだな!(←黒い口調のアレンジ)

えーーーこれハンドメイド!? びつくり・・・・・・
ラッピングも含め、細部まで猫ちゃんへの愛にあふれてますね。
水濡れ注意のハンコがラブリ~♪
私も白雪ふきん使ってますが、こういうキレイな柄は初めて見ました。
吸水性は高いのに汚れは落ちやすくて、優秀なふきんですよー。

黒やぎ #6WRgJ5Is | URL | 2013/01/29 15:04 * edit *

longmintさん


こんばんは~!
そうなんです、ワタシが猫を可愛がっているから(たぶん)ニャンコをたくさん
にしてくれたみたいなんです♪そのお気持ちがとっても嬉しいです~!

あ、私もそのお店の情報が出てるの読んだかも!
私の場合「暴れん坊の息子と一緒では危険だ・・・」と、実際にお店に行くことが少ないので
もうすでに場所は忘れてしまいましたが(笑)もしlongmintさんが行かれてみたら、感想教えてくださ~い♪

うちはふきん頻繁に使ってるんですよー。息子が食事中によくこぼしたりするし・・・
このいただいたふきんは赤ちゃんにも優しいんだそうです。
ワッフル生地ですか~!それも良さそうですね!!
見た目もポコポコした感じが可愛いし。もしハギレがあったら作ってみます!

maitin #- | URL | 2013/01/29 23:51 * edit *

miyocomさん


みよこさん、こんばんは~!
猫ちゃんのイラストがとっても可愛いよねー。特にアゴのあたりの白い部分とか、
口元とか、たまらなくかわゆいよね~♥

え、みよこさん、子猫をまた育てたいだなんて・・・!
お世話大変じゃない??でもその気持ちはよくわかる~~。
ペットショップの前を通って「このこまだ売れてないのか・・・」って思うと、
なんとなく引き取りたくなる時があるなぁ~。いつまでこの狭い箱の中で過ごすんだろうって
考えると、可哀相になっちゃって・・・。

あたしね、さっきまで町田康の「猫にかまけて」を読んでたの。
もう号泣で・・・ペットって可愛いけど、お別れの時のことを考えると今から泣けてくるんだ~(エーンエーン)

あ、最後にまいちんを褒めてくれてるの?ついでっぽく?(笑)
何をおっしゃいますか、コメントしてなかったけど見ましたよ、みよこさんのタートル!
あんな既製品のように縫っちゃうんだから、みよこさんだってもちろん器用な方でないのー。
(近々コメントにお邪魔しまーす♪)

maitin #- | URL | 2013/01/30 00:16 * edit *

masakoさん


masakoさん、お返事遅くなっちゃってゴメンネ!

おほほ、ちょうどピンが欲しいなと思っているところに、こんなカワイイのをいただいて
しまいました~!
あたし最近災難続きだったから(口内炎できたりかんずり塗られたり、アルミホイル噛ませられたり・・・)
シアワセを貰っちゃったわ~!ルンルン♪

あぁ、masakoさん、そんなに大きくお口あんぐりしちゃったら、ヨダレがたれそうになるわよぅ(汗)
早くお口とじましょうね~、はいはい、お利口さんでちゅよ~♥(なでなで)

maitin #- | URL | 2013/01/30 12:44 * edit *

黒やぎさん


黒やぎさん、遅くなりました、ごめんね!

・・・おっ、本家本元の黒い口調が聞けた!(嬉)
黒やぎさんとmasakoさんのオリジナリティあふれる口調がねぇ、最近私生活の中にも
浸透しそうな勢いで、ちょっとドギマギするんですよ~(汗)
普段何気なく話してても、たまに変な事言いそうになちゃって、「アタイこれじゃほんとのアフォに
なっちゃう!ヒィ~~~!」と、思いとどまるの。あたしって健気よね~。

そうなんです!猫ちゃん!
ラッピングまでいろいろ考えていただいちゃって、とっても嬉しいんです!
ハンコもこんなにいろんな種類があるなんて知らなかったし、可愛いですよねぇ♥(乙女で・・・)

へー、さすが黒やぎさん!
このふきんお使いなんですか~。もしかして私が知らなかっただけで有名なのかな?
黒やぎさんが「優秀」っておっしゃるなら、尚更使うの楽しみになってきました!
そろそろ使ってみようなぁ~~♪
(気に入ると勿体なくて使えなくて、しばらく寝かせておく人^^;)


maitin #- | URL | 2013/01/30 12:56 * edit *

まいちーん♪
今日はこっちはぴっかり晴れててぽかぽか陽気。
だからおうちで籠城中♪←へそまがり

これはまいちんが猫好きだって知ってて猫ちゃんづくしにしてくださった
まいちんスペシャルなラッピングねきっと!
うれしいね~。
この方に(も)とっても大事に思われて可愛がられてる、そんなまいちんがすてき。

miyocomさんのも読んじゃった。
もう一回ぐらい・・・(泣)(泣)(泣)
タビオーーー!
(今はまるで別人のように丸々太ってます…)

ノラ #CJSnz1t. | URL | 2013/01/30 13:11 * edit *

こんにちわ。
とってもかわいいはんこですね。
ラッピングの緑色のはgobeのhttp://osco.jp/gobe/index.html
茶封筒とタグのはポタリングキャットのhttp://www.potteringcat.co.jp/index.htmlですね!
ポタリングキャットは横浜中華街の猫雑貨のお店と、お伊勢さんのおかげ横丁で実物を買ったことがあります!
私ははんこ集めも趣味なので。




ああ!ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

他人のフリをしてしまいました。(w´ω`w)
こんな大写しになるなんて。


あと書き忘れてんですが、カブトピンのビーズはベネチアガラスなので、コンクリートとかに叩き付けると割れますから、お気を付けください。

[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]
ちょっと動揺しております。

わか #- | URL | 2013/01/30 17:34 * edit *

なんて・かわいいのっっ!!
ねこちゃんLOVE♪めっちゃ伝わる贈り物~~~♪(*^^*)
まいてぃんったら!白雪ふきん・有名よ~~
わたしがいいなって思ったcafeで当たり前のように使われてたもん♪
3軒もよ!・・・で・まとめ買いしちゃった!!大笑

で・で!
↑わかさん・はじめまして!
すてきなピンですね~~ほんと・かわいいっっ!
ラッピングもかわいくって!ほんと・ほんと!まいてぃんのワクワク・わかりますっ!(^^
で・ねこちゃんはんこlinkありがとうございます!
さっそくのぞきにいってしまいました!(^^

junko #sSHoJftA | URL | 2013/01/31 00:29 * edit *

ノラさんへ


ノラさん、こんにちは~♪
こっちも昨日、今日天気いいです!
このまま春になればいいのに~、って思ってても、
実際はまた雪が積もったりするんでろうなぁ。
こっちは三月の終わり頃まで寒い日があるんですよねぇ。

ノラさんお天気のいい日にお家に籠ってなにしてたの?(笑)
もうすぐ完成するのかな、ワクワク♪
私ね、今頃になって真冬のモコモコ生地で娘にコート作ってる最中なんだけど、
裏地付けられるか心配なの~!(汗)
っていうか、早いとこ終わらせないとほんとに春になっちゃうしー(泣)

そうなんです。猫好きなの知ってて選んでくださったんだと思いますー!
そういうお気持ちが嬉しいですよね~!

(も)??大事に思われてるって・・・他にも大事に思ってくれてる人いるの?
だれだれだれ~???ま、まさか、かんずりmasakoさん!?(笑)

あ・・・ノラさん、まだ古傷癒えてないんですね・・・お察しします。
もうこうなったら、拾ったふりして子猫ちゃんお店から連れて来ちゃうっての、どう?
優しいロデム氏なら受け入れてくれそう♥

ところで、みよこさんへのお返事にも書いたけど、ノラさん町田康の「猫にかまけて」読んでないですか?
アレ読むともう悲しくて悲しくて・・・ノラさんも一緒に泣いてよぅ!(←どんなお願いだ・・・)

maitin #- | URL | 2013/01/31 13:10 * edit *

わかさん


ぎゃはははは、わかさん何他人のふりしてるんですか?ちょっと面白いんですけど~~~!(笑)
わかさん、今まで面白い部分隠してたでしょ?関西出身者で面白くない人がいるわけないー。(思い込み?)
しかも、最後の壁からチラ見してる絵文字、そんなのあるの~??初めて見ました!

あ、遅くなりましたが、とっても素敵なプレゼントをどうもありがとうございました!
すごく嬉しいです~♥ごめんね、勝手にのせちゃって。
でもハンコもとっても可愛いし、ふきんも綺麗な色だし、ピンも手作りだなんて・・・。
ほんとにお心遣いがありがたいです~!
カブトピン、大事にしますから、叩きつけることはないです!(笑)大丈夫でーす♪

わかさん、はんこ集めが趣味なんですか?へぇ~。
たくさん集めたら1人でニヤニヤしちゃいそうですねぇ。子供の頃ハンコを押すのって妙に楽しかった記憶が・・・
これからはハンコを見る度にわかさんを思い出しそうです。
カワイイ猫ちゃんのハンコの封筒とっておこーっと♪
本当にどうもありがとうございました~~!!!

maitin #- | URL | 2013/01/31 13:23 * edit *

junkoさん


junkoさんこんにちは~♪
junkoさんも猫好きなんだよねぇ~。かわいいよねー!
白雪ふきん、有名だったんだ~。知りまへんでしたー(汗)
junkoさんが行くカフェで三軒も!?そうなんだ~、junkoさんが行くような(おそらく)オシャレカフェで
そんなに人気のふきんとは・・・
我が家もこのふきんのおかげでちょっとは素敵に見えるようになるのでは??(そんなわけない。)

え、junkoさんもうお店覗いてきたの?
え~、ちょっと待ってよー、私も誘ってから行ってよー、相変わらず行動早いんだから~~~!
(junkoさん実際そんな感じがする、気づいたらもう隣にいない、とかね・笑)

maitin #- | URL | 2013/01/31 13:41 * edit *

まいち~ん♪

そよそよそーよ。私、まいちんの事大事に思っているわよ。
いつでもどこでも、かんずりスタンバイしてるから、安心してね❤
ニューアイテムもあるの。和からしよ。
このアイテムは、私が尊敬する、ある黒いお方から伝授されたものなの。
肉体的苦痛にはかんずり、精神的苦痛には和からしがセオリーのようね。
私は両方持っているから、どんな苦痛も任せて!

まいちんの近くにいる人は、み~んな、まいちんの事を大事に思っていると思うよぉ?
・・・と、ノラさんは言っているんじゃないかちらん。
私もそう思うよ♪

masako #Fs//UVbU | URL | 2013/01/31 20:01 * edit *

masakoさん


masakoさ~ん、こんにちは!
ホントは朝のうちにお返事するつもりが息子に突然パソコン消されちゃって、
なんだかんだやってたらお昼になっちゃった~。
今日すごーくいいお天気だよ、こっち。
昨日も天気良かったから、庭で剪定してそのまま放置してたバラの枝を
袋に入れて指棘に刺して(痛いよぅ)、息子とワンコの散歩行ったりしてた~。
天気がいいとじっとしてるのが罪なような気がしてくるよねぇ。ちょっと曇りくらいが
ダラーっとするのに最適なんだけどなぁ・・・。

黒いお方のところで、秘伝和からしの術、読んできたわよ。
さすが黒いお方は、黒魔術も使いこなすのね~!オソロシイわ~。
masakoさんもなんか妖術使えそうだもんね!コワッ♥

え~~~、ほんとにほんとにアタイなんかを大事に思ってくれてるの?
masakoさーーーーん!!!嬉しい、ありがと~!!(泣)
最近ちょっと気分が落ち込んでたから、masakoさんのその気持ち嬉しくて
泣けてくるわ~。たとえかんずり塗りこまれても、masakoさんへのアイは消えないわ!ブッチュー♥

maitin #- | URL | 2013/02/01 12:06 * edit *

maitinさん、こんちにわ。
関西人がみんなオモシロイなんてウソやから、ってのが口癖です。
私なんか普通ですよ。(´・ω・`;A) アセアセ

白雪ふきんは何年か前に雑誌のMartで見たんです。
その後ナチュラル系の雑貨屋さんでよくみかけるようになったんですが、お店によって置いてる柄が違うんで迷うんですよ。



場所をお借りして、
junko さん はじめまして。

ありがとうございます。壁|ω-o)゚+. ポッ
ピン(ビーズアクセ)もですけど、ラッピングとかのクラフトも好きなんです。
皆さんとってもほめ上手で舞い上がってしまいます。

リンク先はどちらもすごい好きな所なので、好きになってくれる人が増えたらうれしいです。

わか #- | URL | 2013/02/01 16:15 * edit *

maitin、ご報告。
きのう、100円ショップに行って、
maitinが言ってた「書類を留める黒いの」買ったよ!
ダブルクリップのことでしょ??
小さいのが40個くらい入ってて、100円だった!!
ありがとー。
さっそく使ってます。

idyll #utBpY3UI | URL | 2013/02/01 21:41 * edit *

わかさん


こんにちは~♪
え、そうなんですか?関西人ってだけで面白いと思い込んでたのは間違いなの?
でも「ウソやから」って聞いただけで、ちょっと面白い感じに聞こえるんですけど~?
(関西弁を聞いただけで、なんとなく少し面白ろい・・・)
いつかわかさんの面白い部分を暴いてみせますッ!テヘ。

そうですか~、白雪ふきん雑誌にも出てたんですか~。
皆さんいろいろ詳しいんですねー!私なんてほんとそういうの疎くて、ブログを通じて
教えてもらってる感じです。みなさんのブログにお邪魔すると、素敵なのを紹介されてて
「へー、こんなものが・・・」と口を開けて眺めてます(笑)

私もお店のサイト見てきました~♪
カワイイ猫ちゃんのハンコがたくさんありました!
どれも可愛くって猫好きにはたまりませんね。
教えてくださってありがとう!!
わかさん、junkoさんちに行かれたことありますか?
junkoさんはね、ブログ更新のスピード早くって、ついて行くのに精一杯なんですよ!
過去記事に埋もれて遭難者まで出るってウワサですから、お気をつけください(笑)

maitin #- | URL | 2013/02/02 14:22 * edit *

idyllさん


あ~、それそれ、あたし使ってるのとたぶん一緒です!
40個入りだったかどうか覚えてないけど、そんなようなものです。
しかし、100円ショップで商品探してるidyllさん、想像できないなー。
おしゃれな雑貨屋さんかアンティークショップに通ってるイメージですよ~♪

maitin #- | URL | 2013/02/02 14:27 * edit *

わぁ~、間違ったイメージだー。
「おしゃれな雑貨屋さん」には、もう何年も行ってないし、
私の行く「アンティークショップ」って、どうみても、
「古道具屋さん」だし。
100円ショップには、めったに行かないけど、
ホームセンターは、大好き!

idyll #utBpY3UI | URL | 2013/02/02 17:48 * edit *

idyllさんへ

え、そうなの?
おしゃれな雑貨屋さんそんなに行ってないの???
意外だ~~~~!
あ、例の古道具屋さんでしょ!(笑)
でもそういう、自分の好みの物が置いてあるお店を察知する能力に長けてるんじゃないですか、idyllさんとご主人!
いつもご紹介されてるものが、「idyllさんぽい」ですもん!

ホームセンターに行く度に、私はいつもidyllさんを思い出してるんですよ、実は・・・
「こういう商品の中から、idyllさんてあーいうのを探し出して来るのね、すっげ~!」と
思いながら、広すぎて歩くだけで疲れるホムセの店内フラフラしてるんです。
どうやったらああいうセンスのいいものを見つけられるんでしょ?
下手したらすんごい田舎臭い商品とか、たくさんあるのに~(笑)

あ、今晩我が家ね、広島県産牡蠣の炊き込みご飯なんです♪
idyllさんは召し上がらないと思いますが、うちは牡蠣が大好きで、産地を見てもidyllさんを思い出してます♥

maitin #- | URL | 2013/02/02 19:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/282-1da73675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

