fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ここのところ・・・ 



マカロンポーチ



ぜんぜんブログ更新していないのに、もう4月になっていました。
入園準備、もちろん終わってません(汗)
前回、娘の入園の時、なんでもっと早くから準備しなかったんだろ~って悔やんだのに、結局今回も
ギリギリになりそうです。あたしっておバカ。

少し前に作ったマカロンポーチの写真をとりあえず、のせまーす。
もう、ちょっと、気持ちに余裕がなくって、こういう忙しい時に限って天気が良かったりして
子供達に公園行かされたりとか・・・あっという間に時間が過ぎてしまう~。
今日は天気が悪いので、作りかけのキルティングコート(今頃・笑)を終わらせてしまいたいけど、終わるかな^^;
そうして一向に幼稚園準備は進まないのであった・・・。

マカロンの内側の写真はまた今度のせます~。

(落ち着くまで、少しの間コメント閉じますね~。)






子育てスタイルに参加中♪
関連記事
trackback: 0 | 本文: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/294-0f260772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

