fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

委託販売のお知らせ。 



kororin6.jpg


実は、昨日の記事で言っていたお知らせとは、委託販売のことなのです。







kororin11.jpg





kororin10.jpg


私が以前から密かに憧れていた、素敵なハンドメイドセレクトショップのCoconoteさんで、私の
作ったバッグや小物を販売していただけることになりました。
まだまだ未熟なのにお恥ずかしい限りですが、一年近く前からお話させていただいていて、
ようやく販売の日をむかえることになりました。
正直言って、1つも売れなかったらどうしようと、とても心配です(汗)
私のような、専門的に洋裁を学んだことがないものが委託販売することを、良く思われない方もいらっしゃるかと
思いますが、せっかくの機会なのでガンバリたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




マカロンカーズ1





マカロンジェニーズリボンズ1





マカロンぺブル1





マカロンファーガス1





マカロンぺブル2



今回納品した作品はKororin bag 2点と、マカロン・ポーチ4個です。
まったく可愛げのない図々しい値段設定になっていて申し訳ないのですが、
ステッチに時間がかかることや、バッグは芯地など、見えない部分にも材料費がかかっていて、委託という事も
あり、その価格にさせていただいてます。すみません。


これからも販売が決まった作品については、こちらのブログでお知らせさせていただきたいと
思いますので、よろしくお願いいたします♪




※4/15追記   
昨夜のうちにすべてsold outとなりました。
思いがけないことで、とても驚くと同時にすごく嬉しいです。
購入していただいた方には感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました!




子育てスタイルに参加中♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごいよーー!!maitin!!
ガンバレー!

idyll #utBpY3UI | URL | 2013/04/14 22:49 * edit *

idyllさん


あ、idyllさん!
来てくれたんですか~。
すごく嬉しいです!!どうもありがと~~~♥

ガンバリまーす^^;

maitin #- | URL | 2013/04/14 23:04 * edit *

うん。がんばってーーーー(^^)/

junko #sSHoJftA | URL | 2013/04/15 01:34 * edit *

junkoさん


おはよ~♪

どうもありがとねー!これからもよろしく~♥

maitin #- | URL | 2013/04/15 07:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/15 08:33 * edit *

鍵コメさま


わー、うちにも来てくださったんですか?
ありがとうございます~!&おはようございます~!

・・・いや、ほんとはですね、鍵コメさんのような方に見られるのが一番恥ずかしいんですけどね、
何と言っても、ホラ、あたし、勉強してないから~(汗)

でも鍵コメさんそんなふうに優しいこと言ってくれちゃって、とってもウレシイです!!!
どうもありがとう~♥

そうですよね、最近ちょっと「?」なこと多々ありましたよね・・・ごめんなさいね、お騒がせして。
委託販売のお知らせね、きっと売れないだろうなぁ~という自信のなさから(笑)、ギリギリでのお知らせに
なってしまいました。あはは。

なぬ?鍵コメさん、過去記事もいろいろ読んでくださってたんですね。ヒー!!
過去にはあんなものやこんなものや、アンタよくコレのせれたね!っていう、低レベルの縫い物が
たくさんあるのに~。はーずかしーーー!
でも、そんなによく読んでいただいて、すごく嬉しいです(^^♪
これからもよろしくお願いしま~す!

maitin #- | URL | 2013/04/15 08:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/15 09:14 * edit *

まいちん、完売おめでとーっ!
すごいわー。
奪い合いだったのね。
いつか私も参戦!

miyocom #- | URL | 2013/04/15 09:31 * edit *

2人目の鍵コメさん


どうもありがとうございます~!
鍵コメさんからそう言っていただけると、とっても嬉しいですー!
そして、お待たせしてしまいました^^;
あまりにも自信がなく、全然売れなかったら恥ずかしいしなぁ~なんて
考えたら、ブログでお知らせするのが遅くなっちゃいました。

・・・そ、それだけは勘弁してください!(笑)
私の方こそ、鍵コメさんのことを心の中で「師匠」と思っているんですから~。
それに、すごい偶然に、びっくりたまげています!!
あまりにも驚いてしまって、ちょっとここでは話しにくいので、後程鍵コメさんのところに
お邪魔して、私も鍵コメで(笑)お話させてください~。

私なんてまだまだ失敗も多いのに、勿体ないお言葉の数々、とても嬉しく思います。
ほんとにどうもありがとうございました~!!

maitin #- | URL | 2013/04/15 09:44 * edit *

みよこさん


みよこさん、ありがと~♥
奪い合いだなんて、そんなことないと思うけど^^;
でも売れ残らなくて安心しましたー!

え?参戦??
いいよー、そんな気を使ってくれなくて~(笑)
みよこさん、あんなに洋裁上手じゃないの~!

maitin #- | URL | 2013/04/15 09:47 * edit *

委託販売をはじめたのですね~
すごーーーい!!
maitinさんのファンとしては、うれしいニュースです♪
でも、あっという間の完売・・・。
ホントすごいです!!
とても素人さんには見えない作品の仕上がりですもの。
これからも活躍、楽しみにしてます!!

longmint #9oT668To | URL | 2013/04/15 16:52 * edit *

まいちん、おめでとうー!
すごいです!前回も言ったけど、やっぱりお店屋さん(委託でも)やったら、喜ぶ方がたくさんでしょう~!
私もいつか、まいちんの、特に刺繍の、ゲットしたいなー。

yukarix #- | URL | 2013/04/16 05:35 * edit *

longmintさん


こんにちは~!
週末ちょうど良いお花見日和でしたよねー。
(うち日曜に白山行きました~・笑)

どうもありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです♪

委託なんて、私に出来るか不安なところもあったのですが、
続けていけるようにがんばりたいです^^;
longmintさんもお忙しいのに、たくさん縫われててすごいなぁと
いつも感心しています!
昼間ボーっとして過ごさないように気をつけなきゃ~(笑)

maitin #- | URL | 2013/04/16 11:12 * edit *

yukarixさん


yukariさーん、ありがと~!

喜ぶ人?いるかな(汗)
私、このブログやっててもあんまりそんな風に思ったことなくて・・・
ブログ見てくれてる人の中に、欲しいと思ってくれる人、いないだろうなぁ~って
考えてたから、あんまり前もってお知らせしなかったの^^;
意外と心配性の、まいちん(笑)

え、いいよー、ゲットしないで~!
いろいろ不出来な部分がバレちゃうじゃん(笑)
刺繍、yukariさんもやろうよ~♪

maitin #- | URL | 2013/04/16 11:20 * edit *

お久しぶりです、
委託販売、素晴らしいですね~(#^.^#)
センスキラリ☆
応援してます。
頑張って~♪

お互い入園前後は慌ただしいですが、健康に気をつけて
春満喫しましょう!
Maitin さんに、うちの園のバザーに来てホシーです。

shibaco #- | URL | 2013/04/16 15:17 * edit *

shibacoさん


shibacoさん、お久ぶり~!
コメント&応援どうもありがとう~!すごく嬉しいです♪

Shibacoさんちのお嬢さん、慣れた?
意外に息子がたいして嫌がらずに通ってて、ちょっと驚いてます^^;
毎朝号泣してた娘のときとは大違い(笑)

一昨日早速風邪で息子が幼稚園休んだのに、今日は娘の担任から電話きて、
娘が嘔吐したからお迎えにきてくだいって・・・小児科行ったら、たぶんノロかロタだそうです~。
あ~~、子供ってそんなもんだよね~(泣)

え、園バザー?わたし、簡単な巾着でも作り方間違うことあるくらいだけど、いいの?(笑)

maitin #- | URL | 2013/04/17 14:06 * edit *

ちょっと、maitinさんすごいよ!!きゃーーー(●´艸`)
大興奮!!
coconoteさんってきっとハンドメイドする人なら
誰でもあこがれるお店よね♡♡
(かくいう私も二年ほど前、恥を忍んでアタックして、見事玉砕ww)
すぐに完売、そりゃそうだよ!
「手仕事」という言葉がぴったりのmaitinさんの作品
プレゼントでもらっちゃったなんて、みんなにうらやましがられそう!
おめでとう~~!!
2人のおこちゃまもいないし、縛縫いだね(*^-^*)

ayu #ayhCZnOU | URL | 2013/04/26 10:22 * edit *

ayuさん


ayuさん、こんにちはー!&来てくれてありがと~!

・・・え!!!
そうなの?!
coconoteさん、そんなに有名なの??(←何気に失礼ですよ、この人)
いや、あの、人気のお店だろうってことはわかってましたが、ハンドメイドするヒトたちの
間では、そんなに有名だったの~・・・それは、マズイ!(汗)


「ねぇねぇ、あのまいちんって人、coconoteさんに似合ってないわよねぇ」
「そーよそーよ!まいちんて浮いてるわよ~」
・・・という会話が、今確かに聞こえてきたよ!!
どーしよーーー!

なんだか自分が大それたことを始めてしまったような気がしてきました~(ヨレヨレ)

あ、ayuさん、くれぐれも、まいちんが失敗作のマカロンを押し付けた件については
触れないようによろしくお願いしますよー!
それ、恥ずかしいから、ヒミツにしといて~!(笑)

お子ちゃまいないと、平和でいいねー♪
ayuさんもでしょ♥
1人ってサイコー!


maitin #- | URL | 2013/04/26 11:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/297-e52e6954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

