fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

車酔い 

・・・最近娘が車に乗るたびに「きもちわるい」と言うのですが、昨日は幼稚園に行ったと思ったらすぐに担任の先生から電話で、「アイリちゃん気持ち悪いといってるので、迎えに来てください」とのこと。

起きたばかりの息子にご飯食べさせて急いで支度して迎えに行ったのに、うちに帰って来てみたらとっても元気に遊んでいる娘。気持ちが悪かったのは園バスで車酔いしたからみたい。


昨日は月に一度のお弁当デーだったので朝早くから作っていたのに、結局うちで食べました・・・(+_+)


そのうえ、娘はとびひになってしまい皮膚科二カ所行ったものの両方休診で、いつもの小児科にお世話になってきました。

午前中からバタバタですごーく疲れた~!


家では元気に弟と騒いでいる娘・・・いったい何のためにわざわざ幼稚園まで迎えに行ったのか (T_T)

なんで来週バレエの発表会なのにこのタイミングでとびひになんてなるんでしょ~、もう勘弁してほしいです。






こんなストレスがたまっている状態の私に、今日友達から写メが届いたのですが・・・








NEC_0252.jpg


この間私が作った赤ちゃんのチュニックを着せて写真を送ってきてくれました!赤ちゃん、今日でちょうど8か月になったそうです。つかまり立ちしてる~、かわいい~!! 
やっぱりうちのオカマちゃんに試着させた時と比べ物にならないくらい可愛い。 女の子いいなぁ。

とってもかわいい笑顔にしばし癒されました~ (*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/30-710faddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

