fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ジェリ子がいやしすぎる件。 



ジェリ子


以前から、人一倍卑しいことで名の知れている(?)ジェリちゃんですが、昨夜彼女の行き過ぎた卑しさのために
事件が起こりまして・・・。






ジェリ子あくび


この時はのん気にあくびして寝ていましたが、昨日の夕飯に焼いた鮭の匂いが付いている菜箸をガリガリ噛んでいたらしく、箸の先っちょ2㎝くらいを飲み込んでしまったようなんです!(汗)

様子がおかしかったので夜間やっている病院を探して動物病院に行ってきたのですが、吐き気をもよおす注射を
さしても吐かなくて、結局今朝またかかりつけのお医者さんに行ってきました。
(結局そこでも注射されたのに、吐かず・・・・・)
しばらく様子見ててくださいとのことでしたが、レントゲン撮っても木はレントゲンにあまり写らないらしく、
あとはウ〇チになって出てくるのを待つしかありません・・・・・。

いつもは卑しいのに、さすがに箸を飲み込んでからは具合が悪いのか何も食べようとしません。

もーーーーーーう、ジェリ子ってばどんだけいやしいんだよー!!!
箸まで食べるなんて、想像してませんでした~(泣)

Yには「出しっぱなしにしてたのが悪い!」って怒られるし・・・。だって猫が箸食べるなんて思わなかったんだも~ん!




ramu_20130521111051.jpg


・・・ねぇ、ラムちゃん。
そのてんラムちゃんはほんとにいい子だよねぇ、人間の食べ物なーんにも食べないもんね。かしこいかしこい♥



二匹で昼寝


ジェリ子よ、ラムをちょっとは見習いたまへ。




*****


そんなわけで、ジェリ子のこと以外でも我が家ちょっと今バタバタしてまして、なかなか更新ができないのですが
近々coconoteさん納品予定ですので、次回の更新でご紹介できればと思います。
いそいで写真とらないと~!






子育てスタイルに参加中♪
関連記事
スポンサーサイト
trackback: 0 | 本文: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/305-d3086fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

