fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ジェラート 

毎年夏になると必ず一度は足を運ぶケーキ屋さんがあるのですが、お目当てはケーキではなくジェラート(^^)

そこのお店は、季節のフルーツやお野菜を使ったジェラートがとっても美味しくて、時期によって違う種類のジェラートがあるので、いつも何があるのか楽しみにしてお店に行きます。
今日は、私がクリームチーズ、娘が越後姫(新潟特産のイチゴ。とても甘くて柔らかい)、旦那さんがプラムのジェラートをそれぞれ食べました。・・・が、私のジェラート、半分以上息子に食べられました(T_T)
食い意地のはった息子は一度持ったら手放しませんでした・・・

私が子供の頃は、1つ50円のアイスでもうれしかったのに~!いまどきの子供たちは贅沢ですよね。





2011070315480000.jpg



2011070315490000.jpg



・・・中のジェラートはスプーンでだいたい食べ終わって、まわりのコーンを食べているところです。
ちなみに、昨日写真のせた半袖着てます。少し大き目でした。


これからまだまだ暑くなるので、また今度食べに行って、今度は1つを全部自分で食べたい!!(←子供みたい?)



そういえば、今日slow boatさんの販売始まりましたね。
先ほど参戦して3種類だけ購入してきました。人気の生地はあっという間に売り切れで、いつもすごい人気ですよね(+_+)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/32-0acd3440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

