fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

プルオーバー・着画 

今日2回目の更新です。


またもや今日、幼稚園の先生から電話があり「アイリちゃん熱があるので迎えにきてください」だって(>_<)

先週は車酔いで気持ち悪くなった娘を迎えに行って来たのに、またなの~?と、ブーブー言いながら幼稚園行ったら、冷えぴた貼った娘が赤い顏して職員室で待ってました。


今度はほんとに風邪でした。最近小児科しょっちゅう行ってます。とびひが治ったら今度は風邪なんて(T_T)

日曜はいよいよバレエの発表会なのに、大丈夫なんでしょうか~。不安・・・



娘は熱さましと風邪薬を飲んだら元気になってきたので、写真とってみました。


2011070514320000.jpg



2011070514320001.jpg



娘のは、小さい袖にしました。女の子服の小さいお袖って可愛いくて好きです。
二人とも丈が少し長めですが、特に息子はよくシャツの下から背中出てるので、わざと長くしました。






・・・そして、特に興味はないと思いますが、アタクシのプルオーバーも着てみました。

撮影者娘につきぶれてます。


2011070515240000.jpg



私もよくジーンズとかはいてると背中出てるので、丈長くしました。こういう感じならパンツが見えちゃうこともないでしょう^^;


昨日の夜3人で試着してたら、旦那さんが「おれのは?」と言ってました。おれのはないよ。
だって生地予約するとき「この色いいから買おうか~?」って聞いたら、「おれいらない。服欲しくなったら買うもん」っておっしゃってましたでしょ(*_*)



関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/34-aae99ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

