fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

護摩堂山。 



護摩堂山


もう先月のことなんですが(汗)、お天気の良い行楽日和の週末に初めて家族で山登りをしてきました。
山って言っても、「小」山ですけどね~(笑)




護摩堂山1


低い山だしたいしたことないと思っていたら、意外と急斜面があったりして大人の方がヒーヒー言ってましたが、
子供は身軽だからか、案外大丈夫で、息子も頂上まで約1.5㎞の道のりを自分で歩いて行きました。
やるな、年少男子。





護摩堂山2


途中、まだアジサイが咲いていたりして、山の空気はほんとに気持ちが良かった。






護摩堂山3


頂上からの眺め。
やっぱり低い山でも山頂で食べるおにぎりはおいし~!






護摩堂山4


山頂に一輪咲いていました。





*****



公園


下山した後、近くにある大きな公園に寄り、もう登山だけでヘロヘロになっていたのに、追い打ちをかけるように
アスレチックで遊び(ワタシも)、翌日は予想通りの筋肉痛でした(-_-;)















びっくりハウス


得意技「マイケル踊り」・・・なんちってー。
公園内にある「ビックリハウス」で。
もともと床や壁が斜めに作ってあるハウスなので、普通に立っているだけでマイケルになれます(笑)






子育てスタイルに参加中♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

お花の写真に感激していたのに、最後の写真と文章に大爆笑!!
も~う!なんなんですかっ!この二面性は!!!

山頂の一輪のお花の写真
背景の緑がぼやけていて、とってもきれい・・・☆構図もすごく好きです。。うちもニコンのカメラなんですが、レンズを変えればいいのかな・・・。やっぱりまいちんさんの腕です!!!

オチの写真
これ、この間のミミの可愛いチュニックですよね???バッグもすごく可愛い♥♥
こんな可愛い方がアスレチックで夢中になって遊んでいるとこ想像して大爆笑ですwww
お子さん連れて、重いカメラ持って、お疲れ様でした♪♪

めんこ #nE5zyyuc | URL | 2013/10/12 12:29 * edit *

めんこさん


めんこさん、こんばんは~(^^♪

めんこさんに二面性と言われて、そういえば私が子供の頃に「〇〇さんて、黙ってるとマジメそうなのに
話すとなんか面白いよね」と言われたことを思い出しました~^^;
そういう部分がブログに出ているのかなぁ~(汗)
しかもこの間、娘の習い事で顏を合わせるおかあさんにも「〇〇〇ちゃんママ、面白過ぎ~!」と
大爆笑された・・・アタシ、もしかして本当にB.K.なのかもしれないー(汗)

あ、お花の写真、ありがとう!
ねね、めんこさん、写真大きくして見てくれた?
虫眼鏡マークみたいなの、クリックして大きくしてくれた?
私もその写真気に入ってるんだ~(^^♪
私の腕は全然だけど、やっぱレンズかなぁ?
よく撮れてるよね~。赤い花びらの上にちっちゃいホコリみたいなのが1つ付いてるのまで撮れてるんだよ~。
レンズはね~、コレ単焦点のレンズだよ~。50㎜だって。(今Yに聞いた)
単焦点のレンズの方が、接写は綺麗に撮れるよ!お勧めでーす。

オチ(笑)の写真で着てるのは、この間のブラウジングチュニックです。
若作りとYに言われたけど、着ると乙女気分を味わえるので無視して着ました。ふふん。
バッグはね、ずっと前フェリシテで作ったのだよー。ありがとう♥
アスレチック、ちょっと高いところだと怖くて1人で大騒ぎしていたら、どこかの
小学生男子に「おばさん頑張ってー」と言われてしまいまいした(-_-;)
しかも、Yは「恥ずかしいから他人のふりした」って!このぉ~!(怒)

maitin #- | URL | 2013/10/12 21:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/340-5aa1a3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

