fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

大晦日。 



そば

先ほど年越しそばを食べました♪


今年も残すところ後わずかですね~!







真剣

サンタさんにもらったプレゼントで真剣に作っている娘(笑)
ほんとにお願いしたものじゃなかったけど、やってるうちに楽しくなったようで、「コレもらってよかった~!」と
喜んでくれました。よかったよかった。




できた!

完成しました!
大人が作ってもけっこう楽しいです♪



*****



・・・今年は初委託販売をやり始めて、大丈夫なのか不安もありましたが、私が作ったものを買ってくださった方には
感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました!
それから、いつもブログに遊びにきてくださってる方も、ありがとうございます!
また来年ものんびり更新ですがよろしくお願いします♪
(なんとか今年のうちに更新できそうで良かった~・笑)

よいお年を~!







子育てスタイルに参加中♪








関連記事

コメント

「よいお年を」って書こうと思ったら年が明けた!
あけましておめでとう〜!今年もよろしくお願いします!

Kana Plus+ #8RGiDJv6 | URL | 2014/01/01 00:10 * edit *

私も間に合わなんだ~(笑)。
新年あけましておめでたい! 
まいちん、今年もよろしくね♪

黒やぎ #6WRgJ5Is | URL | 2014/01/01 00:20 * edit *

kanaさん


kanaさんあけましておめでと~!
こちらこそ、今年もよろしく!!
ずっと「笑ってはいけない」見てたけど、やっと終わった~(笑)
娘もまだ寝ないで頑張ってるよ^^;
もう私は眠いっす(笑)

maitin #- | URL | 2014/01/01 00:29 * edit *

黒やぎさん


黒やぎさん、あけましておめでと~!
今年もよろしく♥

2014年は、激務の黒やぎさんがどこに旅に出るのか、楽しみだわ~♪
桃やぎ服も楽しみにしてるね!

maitin #- | URL | 2014/01/01 00:33 * edit *

あけおめ~ことよろ~~♪♪♪
おそば~いいな~~おいしそーー
サンタさん・うちにもきて~~~←おいおいっ
寝起きなヒトでした~笑

junko #sSHoJftA | URL | 2014/01/01 01:55 * edit *

junkoさん


junkoさん、あけおめ~♪
なんつー時間に起きてんの?(笑)
今年もよろしくね~(^^♪

サンタ、私にだけ来なかったんだよ・・・
Yも自分が欲しかったの入手してたのに(怒)

あ、今年のjunkoさんの目標はねぇ、布をこれ以上増やさないことってもう決めてあるから~♪

maitin #- | URL | 2014/01/01 09:04 * edit *

maitinさん☆

あけましておめでとうございます(^^

今年は益々の活躍をされることと思います☆
素敵な作品いつも丁寧でため息しか出ません!

これからも楽しみにしています(^^

fuuu #ONTwP2Ic | URL | 2014/01/02 11:34 * edit *

fuuuさん


fuuuさん、あけましておめでとうございます!

そんなそんな、とんでもな~い!(笑)
私の方こそ、いつもfuuuさんの作品を見て感激しています。
お忙しいだろうに、常に作品作りされててハンドメイドにたいするfuuuさんの愛が
伝わってきます(^^♪
続けるって、なかなか難しいことですよね。それなのにほんとfuuuさんすごいなぁと思います。
私なんてよくだらけてるけど(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~!

maitin #- | URL | 2014/01/03 11:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/356-2fca0bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

