fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

3色のクロスステッチ。 



ステッチ


色違いのステッチ、刺し終わりました♪
長方形のコースターに仕立てようかと考えています。
連続模様のステッチは、刺し始めると止まらな~い(笑)





子育てスタイルに参加中♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ま、ま、まいちーん!
これを、コースターになんてダメダメっ!
勿体ないっ!!
さすが、すごいなぁ。
寒い時はストーブの前で刺繍とか編み物って憧れるわ~~。
どっちもできないけどさー。
いいもの見せてもらいました♡

miyoko #bncAx0zQ | URL | 2014/01/19 14:06 * edit *

miyokoちゃん


み、み、みよこちゃーん!
miyoko画伯の絵がスバラシ過ぎるよ~!!
うちの小2女子が描く絵より、童心を忘れてないって感じ♥
おニューのコートもとっても素敵だったんだけど、あの絵を見たあとでは
かすんで見えるくらい、忘れられない絵だったわ~。
私、今後悲しいことがあった時にはみよこちゃんの絵を見てプププって笑うと
決めてるの♪るるるん。

みよこちゃん、編み物しそうなイメージだったけど、やらないんだね~。
私も編み物は全然ダメ(笑)
ステッチは冬になるとなんかしたくなるんだよね~。
暖かい部屋で音楽聞きながら刺してると止まらなくなるんだよ^^
編み物する人がずっと編んでるのと一緒かもね~。


maitin #- | URL | 2014/01/20 11:14 * edit *

私もさっきまでみよこ画伯の名画に倒れ伏してた~(笑いすぎて)。
哀しい時も苦しい時も、夢とチボーを与えてくれるよね、うんうん。

相変わらず美しいステッチだこと。
北欧風でもあり、どこかこぎん刺しを思わせる風でもあり。
額に入れて、3つ並べて飾っておきたいな。

もういっそブログのカテゴリーは、
「(天才)裏まいちん」にしたらいいのではないでせう(笑)。

黒やぎ #6WRgJ5Is | URL | 2014/01/20 13:02 * edit *

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします~

今頃?ですけれども、
やっと関西でインターネットつなげました。
月末
一時間借りから、ちゃんと定住先に引っ越ししたら
落ち着くかなぁと思ってます。

わたしも、あったかいところでちくちくしたいでーす。
できるころには猛暑の季節になってたりして~^_^;

Shibaco #- | URL | 2014/01/20 13:28 * edit *

黒やぎさん


Pちゃん、こんばんは。
ちょっと聞いて~!
あたし昨夜も今朝もPになっちゃったのよ~ぅ。
何がいけなかったのかしら?
昨日は高級な肉とか食べなかったのに~。
むしろ、安くすませた夕飯だったのに・・・。
東京方面から、強いP菌が飛んできたんじゃないかと思ってるんだけど、ちがうかしら?

あはは、やっぱり黒やぎさんもみよこちゃんの絵を見え悶えてたんだ~(笑)
それまで抱えていた悩みをも吹き飛ばす威力があるよね。
いや~名画だわ、名画♪

ステッチね、今日コースターになったよ^^
裏まいちんカテゴリー?なんかそれ柄悪くない?
お上品なあたしには似合わない気がするんだけど、そんなことない?
いっそ、天然カテゴリーとかの方がしっくりくるわぁ~(自覚してるらしい・・・)




maitin #- | URL | 2014/01/20 23:26 * edit *

Shibacoさん


Shibacoさん、あけましておめでとう!&今年もよろしく~♪
いや~、お元気でしたかー?
もう落ち着いたのかな?
なにやらバタバタと忙しそうだったよねぇ。
娘さん、風邪大丈夫?
引っ越しって体力消耗するよね。お大事にしてね~。

もう関西に定住するんだよね?(笑)
のどかなところって言ってたもんね、きっと子育てにはいい環境なんだろうね~。
まだきっと大変なんだろうけど、ムリせず頑張ってね!
早くゆっくりできるといいね~。

maitin #- | URL | 2014/01/20 23:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/360-3a268597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

