fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ポッキー 


最近いきなりすごく暑くなってきて、とうとう我が家も冷房のお世話になっています。
つけっぱなしではないですが、昼間の暑い時間帯に室内温度が30度超えてて、「もうだめだ~」とスイッチ押しました・・・8月になったらどうなるんでしょう、今でもこんなに暑いのに(>_<)

そして、我が家の愛犬ポッキーも、毛が伸びて暑そうなので昨日旦那さんがバリカンでカットしてくれました。(いつもポッキーのカットは旦那さんの担当です。)




カット前




2011070909500000.jpg


ふさふさ。カメラ嫌いなので絶対目をあわせてくれない・・・





カット後




2011070911400001.jpg

「なにか?」とでも言いたげな表情してますが、かなりスッキリしました~。



2011070911420000.jpg

それでもまだ口を開けて、ハァハァ暑そうにしてる時もありましたが、毛皮を脱ぐと少しは涼しいことでしょう。


2011070911460002.jpg


2011070911470000.jpg


・・・やはり最後まで目は合わせませんでした(+_+)
ちなみに、カットしたてのポッキーはミニチュアピンシャーそっくりで、実際近所の方に「あら、前にいた犬と違うのね、ピンシャーもかってるの?」と言われたことがあるくらいです^^;

毛も抜けないし、私はこのほうが好きです。


そしてそして、今日は娘の初・バレエ発表会です!
9時集合でリハーサルして、開演は2時からです。長い1日になりそう・・・頑張ってきまーす^^;
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/37-cc3dd65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

