fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

桜。 



桜


ソメイヨシノが咲いていました♪





桜2







桜3








桜4







桜5

(横長の写真はクリックで大きくなります。)


ここは、毎年桜が咲くとお花見でたくさんの人が訪れる場所(地元の人ならみんな知ってる・笑)なのですが、
先日たまたま子供達の歯科検診で近くに来たので、ついでに寄ってみました。
この日はまだ満開ではなかったけど、7分咲きくらいな感じでとっても綺麗でした♪
Y(旦那さん)はまだお花見をしていないので、もしかしたらまた明日か明後日行くかもしれません。






クローバー


四つ葉のクローバーを探していたら、五つ葉のクローバーを発見した娘。





*****






クッキー


材料が足りないものがあったので、テケトーに変えて作ってしまいましたが、素朴でおいしい。
お姉ちゃんが友達と遊びに行っちゃって、つまらなそうにしていた息子と一緒に作りました。
半分は息子が描いた顔です。
いつもfuuuさんがとっても上手に作られているのですが、顔を描くのってなかなか難しいものなんですね。
ぜんぜん可愛くならない(笑)fuuuさんすごいなぁ~。





クッキー1


梅干しを食べてすっぱい顔をしているオジサン(笑)







子育てスタイルに参加中♪

関連記事
スポンサーサイト
trackback: 0 | 本文: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/375-8744aeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

