fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

フレンチスリーブギャザーブラウス。 




フレンチスリーブギャザーブラウス


白いリネンツイル生地で。








フレンチスリーブギャザーブラウス1


胸元のタックがポイントです。
前後身頃にそれぞれヨーク切り替えがあり、身頃にはギャザーが入ってます。
身頃続きの袖で、ゆったりした着心地のブラウスです。








フレンチスリーブギャザーブラウス3


トル子さんが着るとこんな感じ。
ふんわりしたシルエットでとても可愛いです。(自画自賛・笑)







フレンチスリーブギャザーブラウス4


後ろ。
前と後ろでヨークの形が違ってます。








フレンチスリーブギャザーブラウス5


後ろは袖口の部分に切り替えラインがきてるんだけど、こっちの写真の方がわかるかな?







フレンチスリーブギャザーブラウス2


今月中にcoconoteさんに納品予定です。
よろしくお願いいたします♪








子育てスタイルに参加中♪


関連記事
trackback: 0 | 本文: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/384-3b741dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

