fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

junkoさん、ありがとう! 






junkoさんの8


お友達のjunkoさんが、「作ったんだけど、自分ではあまり着ないから、誰か貰ってくれませんか」と、なんとも気前のいい発言をしていらっしゃったので、ここぞとばかりに「はーい!はーい!!」と手を挙げ、いただいてしまいました~♪









junkoさんの5


とってもきれいなスカラップレース生地で作られた、こちらのノースリーブブラウス。
確かmplさんのパターンだと思いますが、すごくかわいい!!
そして、まいちん、似合った!(嬉)







junkoさんの6


いつもjunkoさんのブログで作品を「あぁ~、もっと大きな写真で見たい~!」と指をくわえて見ていた方もいらっしゃると思うので(笑)、ここではアップの写真をのせてみようと思います。ウシシ❤
junkoさんのブログを見ていれば、いつもとっても丁寧に作られていることはわかりますが、実物を目にすると、本当に縫製がきれい!!!






junkoさんの7


これからの時期、大活躍間違いなし!本当にうれしいです~!



*****







junkoさんの


・・・そして、もう一枚。






junkoさんの1


こちらのワンピース。
これもすごく素敵なんです!
C&Sさんのボンボヤージュの本から作られてるはずなんだけど、junkoさんアレンジしてます。
(junkoさんちにこのワンピの記事を探しに行ったけど、記事多過ぎて迷子になって戻ってきてしまいました・汗)






junkoさんの3

見て見て!本当に丁寧なんです!
junkoさんもよくタグ付けをブログで紹介されてますが、さすが、きれいに縫ってあります。






junkoさんの2

着てみたら、こっちも似合っていたの~♪
あー、嬉しい♪♪
junkoさん、とっても素敵なお洋服を送ってくれて、本当にどうもありがとう!!!
大切に着るね~❤







子育てスタイルに参加中♪



関連記事
trackback: 0 | 本文: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/389-231d6ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

