fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ホワイトリネン。 




タック2



フレンチスリーブギャザーブラウスの、タック部分をちょっとアレンジして作りました。



※ 先日拍手コメントいただきましたma〇〇ro〇〇様、どうもありがとうございました!
  お返事しようとメールしたら、送れなかったようで戻ってきてしまいましたので、こちらで失礼いたします。
  うちもご〇〇や花火、毎年遠くからですが見てますよ~。水中のが見れないので残念なんですけど^^
  今年もきっと見ると思います♪夏は花火に枝豆ですよね(笑)
  もしよろしければまたブログ見にきてくださいね~♪ありがとうございました。
  











ギャザーブラウス1

タックにかわいいレースをはさみこんであります。
襟ぐりのラインも変えてます。今回は見返し始末じゃなくてパイピング始末にしました。








ギャザーブラウス








ギャザーブラウス2


透け感のある薄手の平織りリネンを使っています。
夏の白いリネンは涼しそうでいいですね~^^







ギャザーブラウス3


今月Coconoteさんで夏のイベントがあります。
どれも限定品だそうなので、他の作家さんたちの作品も楽しみ~♪
まだ販売日は決まっていないのですが、もしよろしければお時間のあるとき見にきてくださいね。
よろしくお願いいたします。







子育てスタイルに参加中♪








関連記事
スポンサーサイト
trackback: 0 | 本文: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/399-a28c88d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

