fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

キュロット。 




キュロット1


最近作ったもの、ネイビーばっかり(笑)








キュロット3


ちょっと更新があいてしまいました。毎日暑いですね。そんで子供達がうるさいですね。
あー、早く夏休み終わんないかなぁ。
夏休みなのに、ラジオ体操のために普段より早起きしないといけないのが、なんだかねぇ・・・・・・。
暑いから公園行くわけにもいかず・・・。毎日アナと雪の女王見せてるわけにもいかないし・・・(-_-;)

暑くてミシン部屋に足が向かわず、あまりソーイングがはかどらないのですが、これはちょっと前、まだそこまで暑くなってなかった頃作った娘のキュロットです。
パターンは、FU-KOさんの本のツータックパンツをアレンジしています。
生地は綿麻のワッシャーダンガリー生地です。






キュロット2


いろいろアレンジしてます(笑)
ボタンはコレよりひとまわり小さいサイズが良かったんだけど、在庫がなかったのでこのサイズに。(2cmの貝ボタンです)






キュロット


先日こんなコーデで出かけましたが、なかなか可愛かったです^^

ちょっとだけ生地が残ったので、また息子にもあの簡単なズボンを作りました。
また後日のせますね。のせるほどじゃないけど。
それにしても、朝から晩までケンカしてるんだけど、他に何かすることないのかね?







子育てスタイルに参加中♪







関連記事
スポンサーサイト
trackback: 0 | 本文: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/403-ec184038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

