fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

リバティ・kevin 







2014年秋冬柄のHHさんオリジナルkevinです。









coconote21.jpg


本来ジミ好きですが、どうもこのホビーラさんのキラキラプリントには弱いらしい(笑)
先月Yのシャツ用にジェニーズリボンズをホビーラさんで買った時この新柄を発見し(まだ発売前でしたが)、
「これはカワイイ!」と買う気満々になったのでした。
星がキラキラ輝いててすごく可愛いです^^






coconote23.jpg







coconote24.jpg


柄物なのでわかりにくいですが、ヨーク切り替え下に、ハンガーループ付けてます。






coconote25.jpg


テントラインのチュニック丈プルオーバーです。
ゆったりしているので、細身のパンツに合わせやすいと思います。
これからの季節はレギンス(レギパン?)にロングブーツも合うんじゃないかな^^






coconote26.jpg


近くから見ないとわからないけど、左胸に丸ポケット付いてます。
本日夜Coconoteさんで発売予定です。
よろしくお願いいたします♪






子育てスタイルに参加中♪





関連記事
trackback: 0 | 本文: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/416-7b8095dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

