fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

お菓子。 




cake.jpg



最近図書館から借りてきた本でよくお菓子を作っています。
これはなかしましほさんの「レモンケーキ」
軽くて美味しかった♪









イチゴのスコーン


生のイチゴを切って入れる「イチゴの甘いスコーン」
本間節子さんの本から作りました。






パウンドケーキ1



「レモンの香りのパウンドケーキ」
これも本間節子さんの。







DSC_4309.jpg


なかしましほさんの「チョコモカケーキ」






DSC_4384.jpg


「洋書のようなシンプルクッキーとケーキの本」からクッキー。







DSC_4414.jpg


「パウンドケーキバイブル」からクラシックチョコレートケーキ。チョコが濃くておいしい❤

どのレシピも簡単で美味しかったです^^
なんか太ってきた気がするけど、気のせいだね、うん。


最近ようやくインスタを始めたのですが、手軽でそっちにいろいろのせているので、もし見かけたらよろしく
お願いします~♪



*****


DSC_4331.jpg

おまけ。
甘味の箸置き(笑)




関連記事
trackback: 0 | 本文: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/438-67975ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

