fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

リバティ・Irma 



Irma.jpg


すっかりブログの更新があいてしまって、もう少しで広告でるとこだった~(笑)










Irma1.jpg


Irmaでテントラインブラウスを作りました。
この柄、映画「シンデレラ」の中で使用されてるとのことで、最近また復刻されましたよね。
私が使ったのは、復刻されたのじゃなくて以前購入していた生地です。
水彩画みたいでとてもきれいです。





Irma6.jpg


白パンに合わせてみました。さわやか~^^
coconoteさんに納品しました。
よろしくお願いします。



*****


Irma9.jpg


おまけ。
このブラウス縫ったとき、久しぶりに裏コバステッチしたんですけど、楽しかった~。
工程の中で一番好きなのが裏コバです(笑)

最近よくインスタにくだらない写真をのせたりしてるので、もしだったらこちらを見てみてくださいね。


ちゃんとリンク貼れてるかな?




関連記事
スポンサーサイト
trackback: 0 | 本文: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/439-b090a83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

