fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ご無沙汰してました。 



しま


先月作ったものだと思うけど(汗)、SMAILEさんの太いボーダーニットでオブロングを作りました。
なぜだか太いボーダーを見ると気になるんですよね~、そんでオブロング作っちゃう(笑)
以前も太いボーダーのリネンでオブロング作ったなぁ。





DSC_4560.jpg


今回はサイドをスリット開きにして後ろを長めにしたのですが、なんか燕尾服みたいになっちった(泣き笑い)
直そうかとも思いましたが、後ろの丈がこのくらいある方がうまい具合にお尻を隠してくれるので、もう開き直ってこのまま着ていますー。
少し前に黒山羊さんちで「イカレ」とか「ウカレ」とか騒いでたポンチニットなので、縫いやすかったです^^



*****


m_20150511121321c91.jpg





スコーン







マフィン1



時間のあるときにたまに簡単なおやつを作ったりしてました。
暑い時期はオーブン使うお菓子作りたくないな(笑)



関連記事
スポンサーサイト
trackback: 0 | 本文: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/441-3a764212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

