fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

 







先月ですが、娘のチュニックを残り布で作りました。
グレーのリネンと、薄いコットンのスラブローン生地です。





DSC_5861.jpg


夏服が足りないので思いつきで作ったわりには可愛くできたかな。相変わらずジミだけど^^


最近更新が滞ってますが、元気です。メールくれたSさん、ありがとう!!先月は娘のピアノコンクールに始まり、
なんだかんだと忙しく、息子の幼稚園最後の運動会もあったりして、あっという間に過ぎて行きました。
気付けば今年も半年終わってしまった・・・・。

息子は年長だったのでリレー競技があったのですが、アンカーに選ばれて家族みんなで楽しみにしていました。
そしたら2位でバトンを受け取ったものの、途中1位の子を息子が追い抜き、次に息子が追い抜かれ、最後にゴール直前で
また息子が追い抜いて1位でゴールという大盛り上がりのレース展開で、ビデオ担当のY興奮しすぎてゴールの
場面ブレブレ(笑)
園生活のいい思い出になりました。

今月も娘のピアノコンクール(予選通過して本選にいくことになりました・汗)、ピアノの発表会、バレエの発表会と、
いろいろ気ぜわしく、そのうえ後10日程で夏休み始まっちゃうし、息子は行きたくないようですがお泊り保育もある・・・
お泊り保育で夜中迎えに来てくださいという電話がならないか非常に不安。
今年は娘の学校の役員をやっているのでその集まりなどもあり、なんとなく気持ちに余裕がない状態なんですが、
インスタが手軽なのでそっちによく写真のせてます。

(Sさん、インスタこれです。→
時間あるとき見てね~!)

ブログを見てくださってる方で、もし何かお問い合わせなどあったら、お気軽にメールしてくださいね!


関連記事
trackback: 0 | 本文: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/446-479ac7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

