fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

お盆休みが終わりましたね。 




白1


8月も残り僅かだ!夏休み早く終わらないかな~(笑)
いつ作ったのかはっきり思い出せませんが、自分に作ったノースリーブのブラウス。






白


前も後ろもギャザーたっぷりです。
白だと合わせやすくて重宝しそう。





フレアパンツ


これはもっと前に作った(汗)フレアパンツ2本目。
ポケットはアレンジで付けてます。1本目はコレ→

この形、はきやすくて気に入ってます^^



フレアパンツ1


こんな感じです。




*****


ところで我が家、今までペットがいるので泊りの旅行は行かなかったのですが、先月末に娘のピアノコンクールがあり、
初めて家族で横浜に行ってきました。




yokohama.jpg


本番が終わり、リラックスしたお友達と娘。連弾だったのでお揃いのドレスです。
当日はミスなく弾けて、奨励賞でした。初めてにしてはよく頑張ったと先生もおっしゃってくれて、コンクール終わった後はみなとみらいの遊園地みたいなところで遊んでました~。
観覧車怖かったよー!(高所恐怖症)



yokohama1.jpg

夜は家族で中華街で夕飯。
とりあえず登ろうとするうちのサル。




yokohama2.jpg


田舎者なので都会の夜景に感激(笑)
翌日は、子供達とYは八景島シーパラダイスに行き、私は一人で自由行動させてもらって東京でみよこちゃんとmasakoちゃん、黒やぎ隊長と初対面してきました!C&Sにも連れて行ってもらい、4人でランチしたりお店見てまわったり、楽しかったでーす!
みなさま、その節はお世話になりました。夏のいい思い出になったよ~❤
子供達とYもペンギンや白イルカに触ったり、ジェットコースターに乗ったり、満喫してきたようです^^
また行けるといいな~。



関連記事
スポンサーサイト
trackback: 0 | 本文: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/448-75910bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

