fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ブログのテンプレ 

・・・変えてみました。

ただそれだけなんです・・・すみません。なんか前使ってたのは少し暗い感じの色合いだったのでこちらの方が見やすいかなぁと。また戻すかもしれませんが・・・

あと、今日は娘がお泊り保育でいません。とーっても静かな夜です(+_+)
ようやく息子も寝たので、のんびりパソコンいじれます。
旦那さんは、ハマっている打ちっぱなしに行きました。
仕事終わってからも寄って来たのに。夕飯終わって私と息子がお風呂あがったらまた出かけていくなんて、どんだけゴルフにハマってるんでしょう(*_*)

息子は今日1日お姉ちゃんに会えなくて少し淋しそうでした。お姉ちゃんloveな子なのです。
朝起きて1番先に呼ぶのはお姉ちゃん。(ママじゃないの?^^;)

今朝も、息子が起きた時すでに娘は幼稚園に行った後だったので、姉を求めて少しグズッてました。

娘も幼稚園に行く前は「夜ママとパパに会えないからお泊り保育行きたくない・・・」とちょっと泣いてました。
今頃スヤスヤ寝てるといいけど。
明日の朝は娘を9時半前に幼稚園まで迎えに行きます。お泊り保育の感想聞くのが楽しみです(^^)





2011072112080000.jpg


・・・和室で泳いだつもりになっている息子。
何の関係もない写真でスミマセン^^;




子育てスタイルに参加中♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お泊り保育♪

こんばんは☆
お姉ちゃん、お泊り保育ですかぁ~!
実はウチもです!
一人いないと随分静かな夜になりますよね。
ウチの下の娘は、お姉ちゃんがいないと分かると
両親を独り占めしたり、お姉ちゃんの机をいたずらしたり
ずいぶん羽根を伸ばしてましたよ…
もう少し寂しがれよ~と、こっちが拍子抜けです。

幼稚園がネットにお泊りの様子を載せてくれるので
気になってついつい夜中にPCしてます。
maitinさんのお姉ちゃんも、たくさん楽しんで
今ごろ夢の中ですね…v-75v-238
なんか幼稚園の子たちがみんなで一泊って
かわいくてわくわくしますよね♪

ご主人、ゴルフはまってますねー!
我が家は幼稚園から「何かあったらいけないので自宅待機するように」的なお達しがあり
たまには外食…という淡い期待も破れましたv-239

明日(いやもう今日ですが)の朝が待ち遠しいですねv-10

めろんぱんだ #ua66wmPI | URL | 2011/07/23 03:20 * edit *

めろんぱんださん

そうなんですか~偶然ですねー(^^)

ほんとに1人いないだけですごーく静かになりますよね。
姉がいない間をエンジョイしている妹ちゃん、可愛いですね!女の子ってそういうところがちゃっかりしてるんでしょうか^^;
うちの息子はなんでもお姉ちゃんの真似してるのに、真似する相手がいないのでいつもより大人しかったような気がします。

幼稚園、そんなことしてくれてるんですか。いいですね~。様子がわかると安心しますよね。
ちなみに幼稚園にお泊りしてるんですか?
うちは藤塚浜の海の家に泊まってます。どんなところかわからないけど、年長と先生合わせると100人位いるだろうから、かなり大きな海の家なんでしょうね。

幼稚園のお達し、ありましたありました!お泊り保育の説明会で、「そんな方はいらっしゃらないと思いますが、お子さんがいないからって飲みに行かれたりということはしないでください」って・・・^^;

うちの旦那さんも、もし園から電話で呼び出されると悪いからと、夕飯の時にビール飲まなかったのをいいことに、夜また打ちっぱなしに行ったんです(+_+)それなのに、夜中に帰って来てから「さすがにこの時間なら寝てるし呼び出されないよね」と、結局ビール飲んでました。

もうすぐ帰ってきますね(*^_^*)感想聞くの楽しみですねー!

maitin #- | URL | 2011/07/23 08:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/45-0f2fc442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

