fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

実家のワンコに。 

また実家の母親にワンコ服頼まれたので作りました。2匹いるので2枚です。
こんなのグログにのせるほどのじゃないんだけど・・・まだ家族寝てるし、時間があるのでのせちゃいます。



2011072307400000.jpg


うちのポッキーは写真苦手で全くいい写真が撮れないので、ぬいぐるみに登場してもらいました。
以前ポッキーに新聞紙あてがって作った、自作のパターン使ってます^^;

薄手の生地で、ということだったので色も涼しげな色を使ってみました。
ちなみに、花柄生地はslow boatさん!ワンコ服なのにもったいなーい!!(>_<)
・・・この生地しか合う色合いのがなくて。メインに使ってるブルーグリーンのような生地は、パンドラハウスのセール生地300円です。綿60%くらいだったと思うけど、犬用だから全然問題なっしんぐ。犬は汗かかないしね。


せっかくブルーの花柄なので、夏のうちに娘にこの生地でTシャツか何かを作ろうと思います(^^)

もうすぐお泊り保育から帰って来る娘。夜泣かないで寝られたかな~。




子育てスタイルに参加中♪
関連記事

コメント

夏はとっても素敵だな~本当に嬉しいな~
ハイ、園で最近うたっている歌です。

この歌のような、王道の夏を過ごしてていいっすなーv-46
プールに花火に自転車に!!

写真を見て癒されました。

メルクル #- | URL | 2011/07/24 10:34 * edit *

メルクルさん

先週末は夏を満喫してたけど、今週はそれほど暑くもないのでプールなしです^^;
アイりは夕方になったら自転車の練習するって張り切ってるよ。
夜は花火をするつもりみたい。
お泊り保育も終わっていよいよ夏休みが始まりました~(+_+)

maitin #- | URL | 2011/07/24 16:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/46-546c6b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

