fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ピンクッション 


昨日作ったものです。

2011080907450000.jpg

「ウサギ」と「イヌ」のステッチ。見えないかな?^^; パンダがいないから他の動物で。




2011080907460000.jpg

裏側。こちら側にはパンダがいたので、お花のステッチを。



・・・そうです、これ、昨日のせた巾着と同じ生地使ってます。


なぜかと言うと、巾着の底のマチ部分を作る際にこんなハギレができて・・・。

2011080813390001.jpg

四隅の角を切り落とすので小さい四角のものが4つ・・・
これをしばらく眺めて何かに使えないかなと考えていたら、ピンクッションにたどり着きました^^;




2011080907510000.jpg

「いいなぁ、ママばっかり。アイリにも作って!」と、娘がふてくされています。
ハギレで可愛いものが出来たと、自己満足です(^^)




子育てスタイルに参加中♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/57-40561acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

