fingers crossed

大好きなクロスステッチやお洋服作りのことなど。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

お菓子作り 


・・・が嫌いなわけではないのですが、何せ暇さえあればせっせとミシンを踏んでいたいほうなので、最近全然作っていませんでしたが、昨日息子が昼寝してる隙に珍しく娘と一緒にショートブレッドを作ってみました。

2011090117100000.jpg

娘が穴開け係だったので少し見た目はイマイチですが・・・^^;


2011090116170000.jpg

焼ける間、興味津々でのぞいてました。

レシピはこちらを参考にしました→ 

お砂糖とバターと小麦粉、たったこれだけの材料でこんなに美味しく作れちゃうなんて、嬉しくなりました(*^_^*)
イギリスの味で懐かしい!
子供達にも好評で、ぱくぱく食べてました。太ると思いつつ、私もついつい手が出てしまい・・・^^;

次は白玉団子が食べたいなぁ。もう食欲の秋が始まってしまったのでしょうか~(>_<)




子育てスタイルに参加中♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hm464646.blog.fc2.com/tb.php/67-6ea236c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

